• 締切済み

音信不通です

メル友で知り合った3ヶ月の彼氏がいます。 彼氏は32歳の営業職で1ヶ月の半分は県内を出張しています。 私は販売ですので休みはほとんど平日で、彼氏と会うのは月に1,2回です。 最後に会ったとき「明日から仙台で研修があるし、展示会もあるから忙しい」と言ってました。 彼氏の元には研修のスケジュールが無いので、研修の内容や日程は分からないと言ってました。 私が「11/13,14の土日は休みだよ」と言ったら彼氏はカレンダーを見て、「そのとき帰ってこようかな。」と言ってました。(結局帰ってこなかったけど・・・) 帰りの車中では和やかに会話をしてたし、気まずい雰囲気で別れたわけでも喧嘩をしたわけでもありません。 別れる時に「休みがわかったら連絡する」と言いました。 それっきりメールをしても返事は無く、電話をしても出ません。(コールはあります) 留守電に入れても連絡はありません。 このまま、自然消滅でしょうか?  

みんなの回答

noname#8389
noname#8389
回答No.2

月1,2回しか会わなくて3ヶ月のお付き合いとなると まだ5回くらいしか会ってないのに 音信不通23日ですか? 客観的に見ると ちゃんとしたお付き合いが成立していると思えません。 彼には他にも質問者の様なお付き合いのある人がいるんじゃないでしょうか? わたしはこのまま自然消滅になる様な気がします。

chiroru-choko
質問者

お礼

今まで会ったのは7回です。  私もこのまま自然消滅になるのではと・・・ ありがとうございます。

  • ripuchan
  • ベストアンサー率27% (181/652)
回答No.1

その人とは正式にお付き合いしてるんですよね? こちらは付き合ってるつもりなのに、相手は会える メル友だと認識しているってことはありませんよね? だとしたら、もうしばらく返事を待ってみては どうでしょう?たまにいますよ。営業の人とか すごく忙しい人なら、返事する暇もない人。 忘れた頃に「いゃ~ごめん返事できなくて」なんて 返事が来るかもしれませんよ

chiroru-choko
質問者

お礼

きちんと付き合ってます。 きちんとした申し込み?は無いけど、それに近いことは言われました。 それに彼の誕生日を一緒に過ごしましたし、部屋にお泊りもしています。 そうですね。 もう少し待ってみます。 ちなみに今日で音信不通23日です。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 音信不通です。

    彼氏と連絡が取れなくなり、もうすぐ一ヶ月経ちます。最後に会ってからはもうすぐ二ヶ月です。喧嘩したわけでもありません。忙しい人で、全然会えなくて、そのうち電話をしても、メールをしても何も返って来なくなりました。 ちゃんと元気に生きているのか?その辺の事から心配なんですが…返信は無く… 連絡くれるまで、待とうと思いましたが、流石に一ヶ月弱ですが、一切連絡がないと不安です。 このまま自然消滅になるのは嫌なので、三日前に別れる覚悟でメールを送りました。自分自身スッキリさせたい気持ちもありました。 「元気かどうか知りたい。もしもう会う気持ちがないなら、ちゃんと言って欲しい」 そういう内容でした。 三日経ち、その返事もありません。 大喧嘩したのなら、連絡とりにくいのかもしれないですが、、喧嘩は一切していません。 このまま忘れてしまうしかないんでしょうか。 彼を恨んでる訳ではないし、ホントはちゃんと話ししたいし、別れるにしても、私としては、ちゃんと区切りを付けたかったのですが…

  • 音信不通の彼氏

    音信不通の彼氏 私には付き合って約2ヶ月の彼氏がいます。最後に会ったのが1週間前で、いつも通りまたねとバイバイしました。 最近彼氏はとても忙しく(百貨店の内勤?です)、休みも全然取れないようです。 連絡もあまりくれない方なので、会った日にメールをしてから返ってきませんが、5日間は忙しいんだなと思い私からも連絡はしませんでした。 しかし、週1回は会っていたので、今週は会える?今日か明日会えたりする?というメールをしましたが、返事はきませんでした。 仕事が終わる頃に電話をしてみましたが、着信音がなり留守電につながりました。何回もかけてみてもそれが続くのみで、途中で切られたり、着信拒否はされません。 メールでも、忙しいの?会えないなら会えないって一言メールくださいと言っても返事がありません。不安になり、別れたいの?ならちゃんと言ってねと言っても返事はきませんでした。 これは単に仕事が忙しいのでしょうか? それとも自然消滅を狙っているのでしょうか…? とりあえず、忙しいのに考えず何回も連絡してごめんねということと、時間が出来たら連絡してということをメールして、それからは連絡を待っています。 しかし、そうは言ったものの、駄目なら駄目ではやく結果が知りたくなってしまいます… このまま連絡を待つべきでしょうか? 自然消滅をするような人ではないと思うのですが… なにかアドバイスをお願いしますm(__)m

  • 音信不通です。

    彼氏と音信不通です。 今日で10ヶ月付き合っている彼氏がいます。 最後に連絡が来たのは先月の16日です。 それから21日に電話をしましたが、 コールバックがなく、 28日に、「忙しいのかな?身体に気をつけてね。気が向いたらまた連絡もらえると嬉しいです」 と、送りました。 しかしいまだに連絡がありません。 彼氏は今まであまりマメなタイプではありませんでしたが、電話はちゃんとかけなおしてくれました。 変わったことといえば、 最後に会ったとき彼氏はすごく悩んでいました。 芸人を目指していましたがうまくいかず、今年で31です。 「自分が何を求めているかわからない。自分は最低な人間だ」など・・。 私なりに励ましたのですが、とても落ち込んでいました・・。 また、彼氏は女友達がいるのですが、 女友達の彼氏が女の子に対して暴力をふるったり、お金を巻き上げたりするそうです。 元暴走族で親が極道、常にナイフを持っているというヤバイ人らしくて・・。 別れたいけど何も言う事ができない女の子で、彼氏は3人で話し合いの場を設けたらしいです。 (すごく怖かったそうですが、逃げちゃいけない、自分を変えたい、と思ったらしくて・・。) その日は彼氏の身に危険はなかったようですが、 「殴ってやりたい」と、その危ない人が言っていたそうです・・。 彼氏は「いつか殺されるんじゃないかって、不安がある・・。」と言っていました・・。 そんなこともあり、私は16日に、「本気で心配しているからもう関わらないでほしい。大事に思ってるから身体を大事にしてね。」といった長文メールを送りました。彼氏からはありがとうと来ました。 今、2週間音信不通で、彼氏になんかあったのか、 それとも彼女のことがすきになってしまったのか、 病んでしまっているのか、まったくわかりません・・。 29日に友達の携帯で彼氏に電話をかけましたが、「プルルル・・」と、つながりました。 しかしコールバックはありませんでした。 どのくらい、待っていればいいのでしょうか・・?

  • 音信不通の彼

    自然消滅ってありえますか? 今付き合って4ヶ月ぐらいの彼氏がいます。 しかし、ここ一週間ぐらい、全く彼氏からの連絡がありません。 私は彼のこと、大好きだし別れたくないので忙しいだけだと信じているんですが… もちろん、忙しいなら忙しいで一言それを伝えてくれれば どのくらいでも待てるんですが… いきなり音信不通なので、とても不安です。 ふられるんじゃないかという不安もですけど、病気とか怪我とかも心配になってきました。 メールも電話もしたんですが、音沙汰なしです。 あまりしつこくして嫌われたくもなくて…。 特に男性の方の意見を聞きたいです。 本当に忙しい時は、メール一通送ることもできないでしょうか? 安心できるお言葉(励ましてください~!)、経験談、アドバイス、厳しいお言葉、、 なんでもいいので皆様、よろしくお願いします。

  • 音信不通の彼女と・・・

    三ヶ月前に些細な事で遠距離の彼女と喧嘩になりその後少し音信不通になっていしまいました。 その一ヵ月後に連絡は付いたのですが別れは言わず 「考える」って言われたまま完全な音信不通になってしましました。 その後メールは無事届くのですが、どんな内容にも返信がありません・・・メールは目を通してくれてると思います。 彼女は喧嘩などになると、話したくなくなる性格なのは、本人も自分も知ってますし、過去にも長期の音信不通が一度ありました・・・ しかしここまで長いのは初めてです。 何度も自然消滅と諦めようとしましたが、メールを拒否されるわけでもなく別れを告げられるわけでもないし、何より自分はまだ好きなのでなかなか諦められません。 女の人が冷静になるのって2,3ヶ月もかかりますか? 連絡がつくまで待ってあげるべきでしょうか? 難しい質問ですがよろしくお願いします。

  • 彼氏と音信不通

    付き合って1年の彼氏と、5日ほど連絡が途絶えています。既読もつかない状態です。 毎日連絡を取り合っていたので、こんなこと初めてで心配で仕方ありません。 彼も今日は休みだし、この週末も会う約束だったので、いつも通り金曜にうちに来てくれるかなあなんて思っていましたが、来ることもなく、未だに連絡なしです。 携帯番号に電話しても、コールが鳴り続くだけで出ませんでした。 こうなると事件や体調面の問題ではないのかなあと感じていて、何か精神的に病んでいたりするのかなあと思っています。 男性は上記のような理由で、彼女との連絡を途絶えさせたり1人になりたい時もあるのでしょうか? (彼は、やらないといけない事が多く繊細な性格です) また他には、どういった理由が考えられるでしょうか? 今までの関係は良好で、直前まで普通にラインをしていたし、とても大切にされていると感じていて、あの彼氏がまさか自然消滅を狙っているとか浮気の心配はないと信じているのですが…。 彼は社宅住まいのため家を知らないので行くことはできないし(もし体調不良などならすでに会社が対応済みなはず)、彼氏の仲のいい友達なら一方的に知っているので連絡を取ってみることは可能ですが、あまり大事にはしたくありません…。

  • 音信不通の彼女と

    自然消滅を狙われて、音信不通になっている彼女がいます。 現在、音信不通になってから2カ月です。 facebookでギリ近況はわかる状況です。 実は一度別れて復活してまた付き合いだしましたが、前回同様に同じ展開に なっています。 どうも浮気っぽいのか他の男が気になるようです。 偏見ですが、親が離婚しています。 なのですぐに別れればいいと思っているようです。 我慢しないですぐに逃げ出します。 これは私の推測です。 自分はモテルと勘違いしてすぐに他の男に行きます。 彼氏が出来ても長続きしないのも彼女の特徴です。 知っているだけで自分も含めて1年以上付き合った人は知りません。 現在、新しい彼氏はいないようです。 こっちのことは気になっているのかどうかわかりませんが、そろそろ連絡 してみてもよろしいでしょうか? まだ早いでしょうか? 近々会って話をしたいのです。 そこできっぱり振ってやりたいのです。 自分のけじめのため。 タイミング的にどうでしょうか? 彼女、そろそろ連絡くれますかね。 教えてください。

  • 音信不通の吹っ切り方

    結婚しようと言われ付き合いはじめた彼氏に連絡が取れなくなって4ヶ月になりました。 原因は推測するしかないのですがおそらく遠距離で彼が疲れてしまったのだと思っています。1ヶ月前に私が地元に戻ったので今は遠距離でなくなったのですが連絡しにくいようでメールしても返事は来ません。彼は自分に自信がないだけで他の女性に心移りするような人ではなくずっと私に罪悪感を持っている様子なので彼を信じて気長に待っていました。 最近、彼の罪悪感がなくなる事はないだろうし、このまま別れた方が彼にとっても私にとってもいいのかもしれないと思うようになり、私から連絡するのをやめる事にしました。気持ちの整理が付いたら新しい出会いを探そうと思っています。それなのに最近ずっと毎日彼から連絡がくる夢を見ます。忘れようとしているのですが頭のどこかで期待しているらしくなかなか忘れられません。彼を忘れられないままでは新しい相手に申し訳がなく次の恋愛を始める事ができません。 音信不通で自然消滅になった経験のある方、どうやって気持ちを切り替えましたか? 彼への期待を消し去る作戦を教えてください!

  • 彼氏がいきなりの音信不通で信じられません。

    閲覧ありがとうございます。 私には付き合って3ヶ月の彼氏(私21、彼27)がいるのですが、先週の火曜日から音信不通です。 お互い同じバンド仲間で、月曜日に電話をし、「水曜バンドだね~」「そうだね~頑張ろうね~」とゆう普通の会話をしていたのですが、それから水曜日まで何も連絡がなく、結局バンドにも来ませんでした。 バンドを生き甲斐にしていて、休むとゆう連絡もなしにバンドを休むような無責任な人では絶対ないので、バンド仲間も何かあったのではないかと凄く心配しています。 それから電話を掛けてもずっとコールも鳴らずすぐ留守電です。 メールをしても全く返事なし。 とても心配で夜も眠れず、食事も喉を通らなくなってしまいました。。。 今日彼の家まで会いに行こうと思うのですが、やりすぎでしょうか? このまま連絡がつかないまま自然消滅とかは私は絶対に嫌です。 来週には旅行に行く約束もしていたので、本当にどうしたのだろうとそればかり考えてしまいます。 こうゆう状態になってしまっている可能性って何か考えられるでしょうか? 仕事ちゃんと行っているのかとか生きているのかとか不安に押しつぶされそうです。 回答お待ちしております(><)

  • 彼と音信不通…

    彼氏と音信不通… 9年弱お付き合いしている彼から一ヶ月前に「時間が欲しい」と距離を置かれています。 一応2年後くらいに結婚の約束もしています。 その連絡があった日はデートの予定だっ たのですが彼が寝坊した為、デートがキャンセルになり少し責めてしまいました。ですが喧嘩になるわけでもなく、「時間欲しい」と。その後のメールには返事もなく、電話にも出てくれませんでした。 彼は喧嘩した時は1人になりたがる傾向があったので、しばらく放置していましたがもう一ヶ月。 さすがに心配です。 時間が欲しい理由も私が責めたせいなのか、私との将来を不安に思っているのか、仕事や家族のことで悩みがあるのかも分からないので、理由を教えて欲しい、無理ならいつまで待てば良いのか知りたいとメールしましたが、返信がありません。 電話にも出ません。 連絡下さい。とメールしてからもう一週間… 彼はこのまま自然消滅を期待しているのでしょうか? 長年付き合って、結婚の約束もしているのにこの仕打ちは耐えられません。 彼はとくに仕事が忙しいというわけではないので、忙しくて連絡出来ないというわけではないはずです。 また浮気をするような人ではないです。 別れたいとしてもはっきり言って欲しいです。 誠意を感じません。 こういう男性は何の説明もなく音信不通になることに罪悪感などないのでしょうか? 以前も私から一度距離を置きましたが、その時は音信不通になることはありませんでした。 その距離置きがあったからこそ、結婚の話になったのに… 思い直しているのかもしれません。 彼から連絡があったとしてももう信用出来ないかも…とも思います。 別れた方がいいのかも… でも今までの幸せを簡単に手放せない自分がいます。 音信不通になった、距離を置かれたご経験がある方、 元に戻った、別れた、どちらの場合でも良いので聞かせて欲しいです。 私自身、今は別れの方向で考えていますが、心の整理の仕方が分からず、結局良い思い出に浸ってしまい決心出来ません。 話が纏まっておらず、申し訳ございませんがよろしくお願いします。