• 締切済み

音信不通です

メル友で知り合った3ヶ月の彼氏がいます。 彼氏は32歳の営業職で1ヶ月の半分は県内を出張しています。 私は販売ですので休みはほとんど平日で、彼氏と会うのは月に1,2回です。 最後に会ったとき「明日から仙台で研修があるし、展示会もあるから忙しい」と言ってました。 彼氏の元には研修のスケジュールが無いので、研修の内容や日程は分からないと言ってました。 私が「11/13,14の土日は休みだよ」と言ったら彼氏はカレンダーを見て、「そのとき帰ってこようかな。」と言ってました。(結局帰ってこなかったけど・・・) 帰りの車中では和やかに会話をしてたし、気まずい雰囲気で別れたわけでも喧嘩をしたわけでもありません。 別れる時に「休みがわかったら連絡する」と言いました。 それっきりメールをしても返事は無く、電話をしても出ません。(コールはあります) 留守電に入れても連絡はありません。 このまま、自然消滅でしょうか?  

みんなの回答

noname#8389
noname#8389
回答No.2

月1,2回しか会わなくて3ヶ月のお付き合いとなると まだ5回くらいしか会ってないのに 音信不通23日ですか? 客観的に見ると ちゃんとしたお付き合いが成立していると思えません。 彼には他にも質問者の様なお付き合いのある人がいるんじゃないでしょうか? わたしはこのまま自然消滅になる様な気がします。

chiroru-choko
質問者

お礼

今まで会ったのは7回です。  私もこのまま自然消滅になるのではと・・・ ありがとうございます。

• ripuchan
回答No.1

その人とは正式にお付き合いしてるんですよね? こちらは付き合ってるつもりなのに、相手は会える メル友だと認識しているってことはありませんよね? だとしたら、もうしばらく返事を待ってみては どうでしょう?たまにいますよ。営業の人とか すごく忙しい人なら、返事する暇もない人。 忘れた頃に「いゃ~ごめん返事できなくて」なんて 返事が来るかもしれませんよ

chiroru-choko
質問者

お礼

きちんと付き合ってます。 きちんとした申し込み?は無いけど、それに近いことは言われました。 それに彼の誕生日を一緒に過ごしましたし、部屋にお泊りもしています。 そうですね。 もう少し待ってみます。 ちなみに今日で音信不通23日です。 ありがとうございました。