• ベストアンサー

パソコンに貼り付いたシールの剥し方

はじめまして、こんにちは。 ノートパソコンを買いまして。 デスクトップ型のパソコンを中古品として オークションに出品しようと思うのですが。 シールが貼ってあり、上手に綺麗に剥す事が出来ません。 綺麗に剥がす方法はありませんでしょうか? 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • casin
回答No.5

市販のシール剥がしがいいと思います。思った以上に奇麗にとれますよ!

その他の回答 (4)

回答No.4

台所用の洗剤を少したらし、ラップで密封します。 少ししてラップを取るとシールののりごと綺麗に取れます。界面活性剤の作用です^^

回答No.3

ドンキホーテやホームセンター、車用品店等で、シール(ステッカー)剥がしのスプレーが売られていますよ。

• pu-kun999
回答No.2

ガムテープで何度ぺたぺたすると、傷をつけずにはがせます。ただガムテープがくっつかないように気をつけないといけませんが、ビニールテープがいいかもしれませんね。

• hime_mama
回答No.1

ドライヤーで暖めながらはがすと綺麗に取れますよ。 ノリが残った場合は、消しゴムでこすると綺麗になります。