• ベストアンサー

早送りのまま録音

初めまして、こんにちは。 拡張設定の再生速度の設定のところで、 音楽を早送りの状態で聞くことが出来ますが、 それを早送りのままCDRに録音することは可能でしょうか? いろいろ試したのですが、一倍速(普通の速さ)でしか録音できませんでした。 もし出来るのなら教えて下さい、お願いします。

• P900
  • お礼率50% (54/107)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

早送り再生は、「再生ソフト」の機能です。 なので、元のファイルには変化はありません。 早送り再生している状態で、録音ソフトを使って録音し、録音さえたファイルをCDに書き込みます。

P900
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 録音ソフトって何ですか?

その他の回答 (1)

• hana-hana3
回答No.2

下記にたくさんあります。 Win付属のサウンドレコーダーでは1分しか録音できませんからね。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/art/sound/