• 締切済み

曲を高速で再生・録音したい

音楽CDを倍速再生・録音ができるソフトを探してます (録音にかかる時間が短いという意味でなく早送りのような速さで再生したものを録音したい、ということです) よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.1

「MeRu」というソフトはどうでしょう?対応できるファイル形式に限界はありますが。単なる倍速再生ではなく、「音程が出来るだけ替わらないように」倍速再生してくれますよ。 ただ、録音は出来なかったと思います。録音はまた別のソフトを探されてはと思いますが。

参考URL:
http://hp.vector.co.jp/authors/VA035069/
arahosi
質問者

お礼

ありがとうございました