• ベストアンサー

音源早送り

italkで録音した音源を、ipodで早送りの状態で聞けるような方法はないでしょうか? よろしくお願いします

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iCarrot
回答No.1

シェアウェアですが、Amazing Slow Downerというソフトは、 5分の1の速度から2倍の速度までピッチを変えずにスピードを変えることができるようです。 ちょっと方向性が違うかもしれませんので、参考までに。

参考URL:
http://www.ronimusic.com/