• ベストアンサー

コンビニで割引レジャーチケットを購入する方法

恥ずかしい質問なのですが・・・。 コンビニで購入できる遊園地の割引チケットって、いつでもすぐに購入できる物なのですか? 明日遊園地に行きたいのですが、割引きチケットを購入したいと思って、HPをみたら割引チケットはコンビニで購入してくださいと書いてあったのですが・・・。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9008
noname#9008
回答No.1

コンビニにもよると思いますが私は東海地方在住なのでサークルKだったらたいていの施設は割引で買えますよ。といっても数百円程度ですが。いつでも買えるはずです。

yosoji
質問者

お礼

早い時間の回答ありがとうございました。 こういうすぐの回答を求める事もありなのだな、と感謝します。

その他の回答 (1)

noname#9008
noname#9008
回答No.2

補足です。お店におでかけマガジン(確かこんな名前でした)というフリーペーパーがありそこに施設名と金額が載ってます。