• ベストアンサー

美ら海水族館の割引チケットを那覇で購入したい

明日、バスツアーで美ら海水族館へ行くのですが、入場料金は各自負担ということで、事前に割引チケットを購入したいのですが、那覇在住なので市内で販売している場所を知ってる方いますか?申し訳ありませんがいそいでますのでヨロシクお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • emina
回答No.3

県内のファミマに行けばどこでも割引券ありますよ。ただし空港のファミマにはあったかどうかは分かりません。

hanabisan
質問者

お礼

ありがとうございました。無事近所のファミリーマートでチケット購入できました。

その他の回答 (2)

noname#251407
noname#251407
回答No.2

ホテル「西部オリオン」のツアーデスクにあります

noname#12925
noname#12925
回答No.1

私が沖縄に行ったときは、レンタカー屋さんやホテルの旅行デスクで売っていました。 大きめのホテルに電話で問い合わせて、ツアーデスクはないか、そしてそこに割引チケットが置いてないか調べてみてはいかがですか?