• ベストアンサー

美ら海水族館の割引チケットを那覇で購入したい

明日、バスツアーで美ら海水族館へ行くのですが、入場料金は各自負担ということで、事前に割引チケットを購入したいのですが、那覇在住なので市内で販売している場所を知ってる方いますか?申し訳ありませんがいそいでますのでヨロシクお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • emina
  • ベストアンサー率29% (47/157)
回答No.3

県内のファミマに行けばどこでも割引券ありますよ。ただし空港のファミマにはあったかどうかは分かりません。

hanabisan
質問者

お礼

ありがとうございました。無事近所のファミリーマートでチケット購入できました。

その他の回答 (2)

noname#251407
noname#251407
回答No.2

ホテル「西部オリオン」のツアーデスクにあります

noname#12925
noname#12925
回答No.1

私が沖縄に行ったときは、レンタカー屋さんやホテルの旅行デスクで売っていました。 大きめのホテルに電話で問い合わせて、ツアーデスクはないか、そしてそこに割引チケットが置いてないか調べてみてはいかがですか?

関連するQ&A

  • 那覇から美ら海水族館まで

    那覇空港から美ら海水族館まで、るるぶには車で2時間半と書いてますが、ネットの地図で検索すると1時間50分と出ました。実際のところどうなんでしょうか?9月の日曜日に予定しています。朝、那覇市内のホテルを出て、那覇空港19時30分の飛行機で帰る予定です。また美ら海水族館ではどれくらい時間みておいたほうがいいでしょうか?

  • 新江ノ島水族館の割引チケットありますか?

    こんばんは。埼玉所沢在住の者です。 11/4、新江ノ島水族館に行きたいのですが、 入場料金の割引チケットなどどこかにありますか? 電車きっぷとセットのとかいろいろあるかもとは 思いますが、調べ切れませんでした。 ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 那覇から沖縄美ら海水族館へのルート

    沖縄在住か精通されている方にお伺いいたします。レンタカーで、那覇から残波、万座毛と58号線で名護まで行き、そして沖縄美ら海水族館、古宇利島などを回ってその日は名護泊り、次の日に伊計島の海中道路を全て渡って那覇に帰って来ようかと考えております。日程に無理はないでしょうか? また、那覇から伊計島の海中道路を先に行き、その日は名護に泊まり、次の日に沖縄美ら海水族館、古宇利島などを回って那覇に帰るルートと比較してどちらが合理的なルートになるでしょうか? アドバイス、よろしくお願いいたします。

  • 美ら海水族館から

    今週から沖縄旅行に行きます。 美ら海水族館に行く計画があるのですが、その後本部港からフェリー(マリックスライン)で那覇まで戻ろうと思っています。 チケットはその場で購入できますか? あと何分前までに購入しなければならないというような期限はあるのでしょうか? また、水族館からの移動をバスかタクシーでと考えているのですが バス停から乗り場はすぐでしょうか。 タクシーの場合はいくら程度でしょうか。 もしご存知の方がいましたら是非教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • バイクでの沖縄那覇から美ら海水族館までの移動時間

    今度沖縄に行く際、沖縄の那覇市から美ら海水族館までレンタルバイクで移動しようと考えているのですが、どの程度の時間がかかりますか? 移動を始めるのはお昼を過ぎてからになります。 美ら海水族館のHPなどに那覇からの参考の移動時間がありますが、みなさんがどうだったかを参考まで教えてください。 また高速を利用したほうが多少早いようですが、みなさんはどっちを利用して移動されましたか? よろしくお願いします。

  • 那覇空港から美ら海水族館までの交通手段・・

    夏休み中に子供を沖縄に連れて行きます 那覇空港から美ら海水族館まで行くにはバスで行った方が良いですか?それともレンタカーを借りて行った方が良いでしょうか? 車の場合、行き返りの途中で観光等も出来るかな・・とも思いますが どうでしょうか?小学生の子供と二人なのですが・・ 料金的にはどうなのでしょうか?

  • 美ら海水族館を含む、効率よい観光の仕方。

    皆さんこんにちは。 今年の7月23,24日に那覇旅行を計画しています。 23日は13:00に那覇空港について、すぐにレンタカーを借り、 美ら海水族館に行って、閉館まで過ごす予定です。 この時期の平日、道路の混雑具合はどうでしょうか?(高速を使います) 24日は、那覇市内のホテルから首里城、まさひろ泡盛ギャラリー、出来ればおきなわワールドへ行きたいと思っています。 レンタカーの返却は17:30です。 美ら海水族館、首里城、まさひろ泡盛ギャラリー、おきなわワールドを効率よく周る方法を教えて下さい。 まだ時間的に他にも行けそうな観光地があれば教えてください。よろしくお願いします。

  • 那覇→美ら海水族館→近くのビーチで海水浴

    来週から急に沖縄旅行に行くことになり、間際で 情報収集に時間が無く焦っています。 子ども(10歳)と二人で沖縄へ行きます。 那覇市内に宿泊し、レンタカーで美ら海水族館へ行こうと思っています。 子どもが車に酔いやすいので、一般道の58号を走って休みながら行こうか それとも高速で一気に行った方がいいのか悩んでいます。 高速で行って1時間半位を見ているんですが 58号で行くともっとかかりますでしょうか? 混み具合などがよく分かりません。 海沿いの綺麗な景色を見せたいという思いもあります。 水族館の後に、近くのビーチで海水浴をしたいと思っています。 調べた所、エメラルドビーチか瀬底ビーチが近いことが分かったのですが 子連れにはどちらのビーチがおススメでしょうか。 レンタカーをDFS内のお店に17:00に返却しようと思っています。 帰りは高速利用のつもりですが、本部町から帰ると何時頃に 出発しなければいけないでしょうか? DFSの近辺は渋滞していますでしょうか? 以上ですが、どなたかアドバイスをお待ちしておりますので よろしくお願い致します。

  • 美ら海水族館の見学所要時間

    12月10、11日と1泊2日で沖縄に行くことになりました。 メインは美ら海水族館と考えているのですが、見学所要時間はどれくらいかかるものなのでしょうか? もちろん、海洋博記念公園でイルカショーなども見学したいと思っています。 1日目 11:30 那覇空港到着 → ゆいレールでDFSへ      → DFSでレンタカー配車      那覇市内に宿泊 2日目 18:30 那覇空港発  時間が限られているので1日目に行くか、2日目の朝一出発で行くか迷っています。 女2人でのんびり見学したいのですが、土日や時間帯などの渋滞状況なども含めて教えて下さい。

  • 母との沖縄旅行(美ら海・ホエールウォッチング)

    2月下旬に母と沖縄旅行を計画しております。 沖縄に詳しい方にアドバイスなどいただけたらと思い投稿させて頂きました。 最初はツアー(現地もバスツアー)で申し込んで、安心していたのですが、人数の関係で催行させなくなってしまったため、フリープラン(レンタカー付)での旅行を改めて企画中です。 (しかし、2人とも長距離の運転は慣れていないため、レンタカーは不安があります。) 那覇市内などでのショッピングも楽しみですが、ぜひ行きたいと思っているのが、美ら海水族館とホエールウォッチングです。 美ら海水族館は那覇からかなり遠いようなので、1日目はそちらの方面に向かい、名護または今帰仁周辺で海が見えるホテルに宿泊したいと思っています。 そして2日目は那覇方面に戻りながら観光やショッピングをし、市内に泊まりたいと思っております。 3日目にはホエールウォッチングに行くつもりでいます。 このような感じで企画を進めました。 しかし、ホテルはどこが良いのかわからず、どのツアーでどのホテルを選ぼうか、悩んでいます。 また、ホエールウォッチングは現地でも申し込み可能なのでしょうか。マップルなどに広告がたくさん載っていますが、料金などさまざまで、これもまたどこで申し込もうか悩んでいます。 予算は4万5千円以内程度と考えております。 少しのことでもかまいませんので、何か良い情報やアドバイスなどありましたら、よろしくお願いいたします。