• 締切済み

新江ノ島水族館の割引チケットありますか?

こんばんは。埼玉所沢在住の者です。 11/4、新江ノ島水族館に行きたいのですが、 入場料金の割引チケットなどどこかにありますか? 電車きっぷとセットのとかいろいろあるかもとは 思いますが、調べ切れませんでした。 ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• mobu
回答No.1

電車のフリーパスとかで2000円→1800円で1割引ですね。電車以外ではちょっと分かりません。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=949822
shortlatte
質問者

お礼

早速ご回答ありがとうございました。 私も過去の質問検索してみておりましたが 途中下車しないので電車フリーパスとかは高上がりになるのかなと 思っていましたがどうなのでしょうか。