• ベストアンサー

ディズニーのキャンパスデー割引について。 今ディズニーのチケットが学生

ディズニーのキャンパスデー割引について。 今ディズニーのチケットが学生は4500円で帰るとローソンで見ました。 今度私と友達2人の3人でシーに行くのですが、学生は私だけで 後の二人は社会人です。私が3人分を学生割引で買って、3人とも学生料金で入場することは出来ます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

キャンパスデー割引チケットの購入は、複数枚買う場合も1枚につき1証明の学生証を求められました。 ちなみに、友人はコンビニで入園予約をして、当日チケットブースで交換で、学生証の提示を求められたそうです。 最近は、学生証も写真入りですから基本的には不可です。 入場の際は確認されないことが多いので、学校の友人に協力してもらい購入するという手を使った人はいると聞いたことはあります。 確かに、あくまで同年代ならできるかもですが…やはり社会人はルールを守ることも必要だとは思います。