• 締切済み

香港ディズニーで学生割引のチケット

香港ディズニーのチケットをあらかじめインターネットで買おうと思っています。 値段を見ると、学生は少し安いのですが、これは買ってから、入場するときに日本の学生証を提示すればいいのでしょうか? それとも、なにか特別なものが必要なのでしょうか?

みんなの回答

• j2000jp
回答No.2

>ほんと、国際学生証?!あればいいですね^^ 本気なら、「ISIC カードで有効?」と尋ねてみましょう。

• j2000jp
回答No.1

>値段を見ると、学生は少し安いのですが これは、"Annual Pass"(年間パスポート)の事ですが、いいのですか? それはさておき、 >日本の学生証を提示すればいいのでしょうか? は、駄目でしょう。 国際学生証でも作りますか?

okinidosu
質問者

お礼

ありがとうございます。 ほんと、よく見たら、年間パスポートのようですね。 やっぱり、日本の学生証はつかえないんですね。。。 ほんと、国際学生証?!あればいいですね^^