• 締切済み

献血の血液検査の結果で

jesterkの回答

• jesterk
回答No.3

#1です B・C型肝炎検査、梅毒検査、HTLV-I抗体検査については 希望者に結果を通知してくれます HIVの検査結果は通知してくれません 理由は#2の回答のとおりです HIV(エイズ)は保健所行けばタダで検査してくれるらしいので,一度行ってみては?w

saika1113
質問者

お礼

そうなのですか。 肝炎などが分かるのですね。 HIVを保健所で検査してくれるのは 知っていますが、特に必要ないです。 参考になりました。