• ベストアンサー

僕の車

tententennの回答

回答No.9

NO8です。私も以前(といっても、ほんの4ヶ月前ですが...)同程度の中古車を買って、9日で高速道路でエンジンが動かなくなりました。そのまま、その車とは(はじめて購入した車なのですが...)お別れとなりました。それに比べれば動く分、羨ましいですが。(他の方が言われているように、中古車選びは経験が必要だと痛感しています。)

kyugo
質問者

お礼

そうですね、お互い苦労しましたね(苦笑) 確かに走行や燃費などに問題はないです。おっしゃるとうり、中古車を選ぶのは経験が必要ですね。それに、慎重に選ぶようにもしたいと思いました。 僕は友達から譲ってもらった前の車が車検切れになったので、今回購入にふみきりました。なので、はじめて中古車屋に行き、話をしたのですが、今思うとなにか舞い上がってしまっていたような気がします(早くほしいという気持ちからでしょうか)今後購入する際は、友達や親族などの第3者と一緒に見に行こうと思っています。 御返答ありがとうございました。