• 締切済み

車の合鍵

最近、中古車を購入したのですが、 車屋さんから渡された合鍵が別の車の物で、 車屋さんに連絡したら (折り返し連絡します) と言われ3日間連絡が無く、コチラから再度連絡したら (車の合鍵が無いから作る)と言われました… 車屋さんの対応も悪く 悔しいです… このまま泣き寝入りしか出来ないのでしょうか?

noname#90991

みんなの回答

• okwave128
回答No.1

それで金品を要求したいのか、罵倒したいのか、土下座されたいのか、一体要求はなんなんです? 要求がはっきりしなければその対応はできません。 でもそう言うと「そういうことじゃない」と言うんです。 ストレス解消したいならビールがいいですよ。 (もちろん発泡酒はダメ!) 今の客は些細な事までいちいちうるさいのに金払いが悪いんだよね~。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 要求って事より、 合鍵の所在が気になる 出来るなら付け替えっていっても難しいはず。 とりあえず謝罪位出来ないのかって感じです。 焼酎にします。