• 締切済み

おにぎりを食べると。。

お世話になります。 (カテゴリー違いならば、すみません;) おにぎりを食べると、ナゼだか。。 シャックリが出ます(^^; 頬張らなくても、一口でも。。シャックリが出るのです; 同じようになる方。。居ますか? シャックリを出さないで、おにぎりを食べる方法は あるのでしょうか?? 下らない質問ですが。。 本人的には困っております;宜しくお願いします。

noname#8241
noname#8241

みんなの回答

noname#10657
noname#10657
回答No.1

お茶のまないで食べれば出ます。 そういうものです。 お茶を飲みながらであれば、出ません。 そういうもんです。

noname#8241
質問者

お礼

お茶や飲み物を飲みながら食べても 出るのです。。 回答、有難うございました。