• ベストアンサー

格安で企業PRができるサイト教えてください

新たに会社を設立しました。 今現在ネットで企業のPRをしていこうと 考えております。 その際、経営者がよくみるサイトに バナーをはったり、小さい広告を 出したりできるサイトがないか探して ます。 できたらまだ立ち上げたばかりですので、 広告掲載料金が安い方がありがたいです。 また、それでいて効果があるサイトが あればと思ってます。 是非知ってる方がいらっしゃいましたら 教えてください!!お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensaku
回答No.1

具体的な商品などがあるのでしたら、成功報酬型のバナー広告というのがあります。 管理会社には、定額の基本料金を払う必要がありますが、それ以外は、「問い合わせが来たら○○円」「商品の申し込みが来たら○%」という設定で、料金を支払います。 結構いいと思います。

参考URL:
http://www.a8.net/
riri77
質問者

お礼

説明不足ですみませんでした。 商品を売るということではなく、企業自体をPRしたいと思ってるんです。 なのでどこかにバナーをはったり、小さい広告を、 経営者や転職希望の方々がよく見るサイトにup できればと考えてるんです。 いかがでしょうか?