• ベストアンサー

生理前

生理前(2~3日前)に下着に少しかすれるくらいちょびっとの不正出血?があります。排卵の時になるってのは聞いたことがあるんですけど、これは明らかに違いますよね。大丈夫でしょうか?

noname#10801
noname#10801
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私も同じようなかんじの不正出血(になるのかな?)があります。 生理前(1~3日前くらい)になると、血が混じった茶色っぽいおりものが出ます。 生理の出血とはちがいますので心配になり、ガン検査をしてもらうため病院に行きました。 検査結果に異常はありませんでした。 この症状が出だしたのが1年以上前からで その間に2回ガン検査を受けておりますが異常なしです。 nao-bunbunさんは定期的にガン検査を受けてらっしゃいますか? もし受けてらっしゃらなかったら1度してもらうと安心できると思いますよ。