• 締切済み

脚結抄

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

同じような質問の仕方をされてますが、他の方も書いてますようにレポートでしょうか? 補足お願いします。

chiezo57
質問者

お礼

レポートではなくて、授業で配られたプリントの答え合わせがしたいんです。 たとえば「脚結抄」は「あゆひしょう」で、「文を「脚結」や「挿頭」などに分類するもの」というのは分かってるんですが、それだけのものなのか、答え方はあっているのかと不安になったので書かせていただきました。 詳しい方がいらっしゃいましたらアドバイスお願いします。