• ベストアンサー

上限なし! 誕生日プレゼント何がほしいですか?

takara2の回答

  • takara2
  • ベストアンサー率27% (13/47)
回答No.4

常識から考えて、付き合って間もない彼から50万円のプレゼントとはすごいですね…。 まぁ、あえてブランド名や金額など言わず、「一生身につけていられる時計がほしいな」とか「あらたまった場でも身に付けられるアクセサリーがいいな」とかそんな程度に言ってみてはいかがでしょう。 男性の方のご意見も(質問自体の)聞いてみたいですね…。

関連するQ&A

  • 誕生日プレゼント

    結婚して、初めて夫の誕生日を迎えます。 どのようなプレゼントをあげたらよいか悩んでるので、 皆様のご意見を参考にさせて下さい。 歳は28歳になります。 これと言った物欲はなく、ブランド物とかにも興味がありません。 趣味は(趣味と言えるかどうか??ですが)音楽で、時々ギターを弾いてます。タバコも吸います。 生活は、平日は仕事。休日は寝てるかパソコンしてるかです。 夏に子どもが生まれたので、最近はお疲れ気味です。。 同じくらいの男性の皆様、どのようなプレゼントが嬉しいですか? また、同じくらいの彼氏・夫を持つ女性の皆様、どのようなプレゼントをしますか? ご意見をよろしくお願い致します。

  • 彼への誕生日プレゼント

    付き合って1年の彼に送る誕生日プレゼントは何がいいでしょうか?  遠距離恋愛で2ヶ月に一度くらいしか逢わないので1年付き合ったと言っても中身が濃くありません。 私27歳、彼28になります。(同い年です) 彼はある程度裕福で、会社の他に趣味の延長でストリート系の洋服屋の経営もしています。 なので、何が欲しい?とか聞いても数千万する車とかが返ってきてお話にならないのです。 ちなみに私は社会人ですが、貧乏です(^^; はっきり言って、好きなブランドとか全く解かりません。 ヴィトンは持ってるってなことを聞きましたが、DCブランドよりはむしろストリート系のブランドの方がすきなのかもしれないです。(私はそっち系には疎いです) 何かプレゼントにと考えているのですが、去年はケーキ1ホールで終わらせちゃいました。彼は大の甘党なので(^^; でもさすがに今年は何か物をあげようと思ってます。 私たちはアメリカで知り合って、今お互い日本に居るのですが、今年も誕生日はサプライズで行きたいので、露骨に何が欲しいかは聞けないんです(^^; 何かいいプレゼントは無いですかねぇ・・・。 みなさんの知恵とアイディアを拝借したいです。 馬鹿な質問ですみません、よろしくお願いします。 いっぱいの回答お待ちしてます♪

  • 物欲がない彼への誕生日プレゼント★

    付き合って1ヶ月の彼氏がいます。 今月末が誕生日なので彼に何が欲しい?と聞いても何でもいいと言われます。 物欲がなく特に欲しい物がないそうです。 このような彼氏には何をプレゼントしたら良いでしょうか?? アドバイスよろしくお願いします。 年齢は20代前半です^^

  • 誕生日プレゼント

    女友達の誕生日プレゼントを買おうと思うんですが、何を買えばいいのか、まったく分かりません。ちなみに、彼女は29歳になるそうです。何かアイデアは無いでしょうか。 知り合って2ヶ月くらいしか経ってないので、気を使わせない為にも、高くなりすぎない物がいいなぁって思ってます。 アイデアがある方は、是非、教えてください。

  • 主人への誕生日プレゼント

    こんにちは。 私は一緒に暮らして6年目の夫婦(の妻)で子供はいません。 毎年私の誕生日には花束とレストランでの食事、主人の誕生日には私がごちそうとケーキを用意してお祝いしてます。 で、3日後の主人の誕生日、今年もそれでいこうと思っていたら一昨日、同僚の方からバースデー飲み会に誘われたとのこと(私も同伴)。 今まで大勢でお祝いしたこともなかったし、せっかくのお申し出なのでそれはそれでとっても嬉しいんですが、 やっぱり「私からのプレゼント」も用意してあげたい。 でも主人はあまり物欲がないというか、こまごまと物を欲しがるタイプではないし、私は専業主婦なので物を買うと言っても結局は主人の働いて稼いだお金だし、そもそも家計を管理しているのは主人のほうで、私が何か欲しいときや必要なときに出してもらうシステムなので、私の自由にできるお金というのも本当にないんです。(ほんとに子供のおこづかい程度) そこでお金をかけずにできる「誕生日」のアイデア、何かないでしょうか。 昨日今日と考えましたがなかなかいいアイデアが浮かばず・・・・よろしくお願いします。

  • 誕生日プレゼント

     こんにちは。  友人に誕生日プレゼントを渡したいのですが、その方は40代の女性で何をプレゼントしていいものかアイデアが浮かばず★ 皆さんにアイデアを頂けたら有難いです。 40代くらいですと何でももっているだろうと思うので・・。ちなみにこれまではマニキュアやマスカラをプレゼントしていました。お花とかも考えたりしますがどうでしょうか?私は、28歳で普段よくお世話になっている間柄です。よろしくお願いいたします。

  • 義父の誕生日プレゼント

    義父(75歳)に誕生日プレゼントをしたいと考えてます。 しかし、父の日、誕生日をやってきて、ネタ切れになりました。アイディアお借りしたくて質問させていただきました。 義父は特に物欲がありません。一つのものをながーくずっと使う人です。 これといった趣味もありません。旅行、外食系は苦手みたいです。 それでもなぜプレゼントするかの理由は、義父が毎日野菜を育ててタダでたくさんくれたり、引っ越したら色々家具類を設置したり助けてくれるのと、義母が誕生日やクリスマス、行事あるごとにプレゼントくれたりするからです。 かなり範囲のせまい選択になりますが、畑作業に役立つものや、健康的なサポートできる何かをあげようかと考えてます(でもペースメーカー入れてるので磁気系は×) こんな制限を書きながら申し訳ないのですが、何かいいアイディアありましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 父の誕生日プレゼント

    もうすぐ父の誕生日なのですが、プレゼントに悩んでいてアイデアが欲しいです。 私は大学2年生でやっとお金が貯まってきたので、今までたくさんお金をかけてくれた両親に恩返しがしたいです。 ちなみに母にはSK-IIとシュウウエムラをプレゼントしました。母は同じ女性なので欲しいものが思いつきやすかったのですが、父は難しいです。 物欲がなく、会社も完全オンラインなのでネクタイやスーツなど身につけるものも使わない、お酒もあまり飲まないです。また財力があるので本当に欲しいものはすぐ買うし、賢い人でいろんなサイトをみたりコスパを計算して一番お得に自分で買ってしまいます。 好きなこととしては、 畑(家庭菜園) お肉 コーヒー 映画 だと思うので、その辺かオンラインワークで使えるものや疲れを癒すものがいいかなと思っています。 父が何をあげれば喜ぶのかなかなか想像するのが難しいため同じような趣味、状況の方がいらっしゃったらアイデアを教えていただけると嬉しいです。

  • 20歳の誕生日プレゼントについて

    つき合っている彼女がもうすぐ20歳の誕生日になります。 お互いに学生で、バイトもしていないのであまり予算がありません。 でも何か20歳の記念になるような物をプレゼントしたいと思っています。 色々考えているのですが、何か良いアイディアがありましたら教えてください。

  • 誕生日プレゼントのこと・・・どうしたら??

    3ヵ月後のお誕生日プレゼントのことで悩んでいます。 私の誕生日に出逢い、5日後の彼の誕生日に付き合いはじめたので、 誕生日プレゼントを贈りあおうというのは共通した思いとして 決めています。はじめこそリクエストされたものをプレゼント しましたが彼はもともと物欲がない方で「何をほしい?」 と聞いても「特にない」といわれ、遠距離になったのもあって、 会ってるときに使えるもの、服等をあげました。 が、使っているのをみた事がないものがあり、気にいらないのかな? と不安で、使ってもらえる物をあげたいので 「使ってもらえてないと悲しいし、ほしいものをあげたいと 思うんだけど、今年は何ほしい?」と率直に聞きました。 彼は 「寮で使って見せる機会がないだけだよ。ほしいものは電化製品が ほとんどで、買うならスペックにこだわりたいし、そうなると 高くなる。kouは体調崩して仕事をやめてから収入がないから 貯金崩してまで買ってくれとは思わない。すごくほしいもの じゃなくても、くれた事にたいしてはありがとうっていうし、 何でもいいよ。ただ、年齢的に少しずついい物を長く使いたいとは思ってるよ」 という回答でした。私の方が誕生日が先にくるので、経済的に 高価なものをあげるのは可能だけど、どれくらいのものをあげたら 負担やプレッシャーに感じないか悩む。とも言われました。 彼なりの気遣いは嬉しいし、まだ仕事ができる状態じゃないので 事実たいしたものはあげられません。ただ、 「ほしい物じゃなくてもありがとうっていう」と言われると、 喜んでありがとうと言ってくれないと分かっていて、いったい 何をあげたらいいんだろう??って、すごく悩んじゃいます。 何をあげたらいいと思いますか?どうしたらいいですか?