• ベストアンサー

aviの編集方法について

Ian3337の回答

• ベストアンサー
  • Ian3337
回答No.1

「aviutl」でできます。 1.「ファイル」~「開く」でファイルを読み込む。 2.下の矢印(右側の2つ)で範囲を選択。メニューの「編集」の、「選択範囲のフレーム削除」でカット。それをCM分だけ繰り返す。 3.欲しい部分だけつながったら、「ファイル」~「AVI出力」でファイルに名前をつけて、ビデオ圧縮、オーディオ圧縮ともに元のファイルの種類になっていれば、「再圧縮なし」にチェックを入れる。 4.「保存」を押して、スタート。 これでやってみてください。

bluewing1999
質問者

補足

そのやり方でできると私も思ったのですが、『再圧縮するフレームがありますがよろしいですか?※フレーム1がキーフレームから続いていない』と表記されます!!どうして~??