• ベストアンサー

ジェノペーゼ・ペーストの使い道

ume70の回答

• ume70
回答No.1

ゆでたスパゲティーに合えるとおいしいです。肉や魚のソースにも使えるらしいですが、やったことあはありません。焼いた油でのばすのでしょうか?

noname#25387
質問者

お礼

そうみたいですね。一応WEBを検索したんですけどさっぱりわからなくてここで質問させてもらいました。 一通り試してみたらなんとなくコツがつかめました。 元々オリーブ油にひたってるんでume70さんの仰る通り焼いた油で伸ばしても美味しいです。回答ありがとうございました。