• ベストアンサー

アメリカのカフェレストラン

以前テレビで見たんですが、ローラースケートをはいたナイスバディのウエイトレスが、オーダーをとりに来るレストランの名前を教えてください!アメリカングラフティにでてくるような感じです。昔からあるレストランで有名だそうです。

noname#13363
  • お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

多分ホッターズではないでしょうか。 hooterのフクロウの意味以外に”おっぱい”のようです。 http://www.hooters.com/ と紹介している http://homepage1.nifty.com/echigoya/YK/junk/ などを見てはいかがでしょうか。

質問者

お礼

ズバリ一発これです!ありがとうございました!