• ベストアンサー

学科について

s_sin915の回答

• s_sin915
回答No.1

どこの大学か言わないと答えられませんよ。 なので、情報を得る方法を教えることしかできません。 知りたい大学のホームページ見るか、入試課に問い合わせてパンフレットを送ってもらう方法がベストではないでしょうか。

rigard1225
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。大分大学の知能情報システム工学科です。情報工学科は特に大学の指定はありません。大分大学の推薦を受けたいのですが、知能情報システム工学科と情報工学科の違いが分からず、志望理由に苦しんでいます。もし詳しい事が分かるなら教えてください。お願いします。