• 締切済み

MD再生・録音ソフト

2000からXPにバージョンアップしたときに、バックアップを忘れてしまって、ソフトが消えてしまいました。 MDを再生・録音したいのですが、無料でダウンロードできるソフトとサイトを教えてください。

みんなの回答

• rightegg
回答No.1

こんにちは。 そもそも使っていたソフトって何なんでしょう? パソコンでMDを直接扱えるケースは限られます。 MDドライブ付属にせよ、NetMD端末を接続しているにせよ、付属品にソフトがあると思うのですが。 (SONYのサイトにもSonicStageか何かあると思いますし) もう少し状況を説明してもらえないでしょうか?

rasucal777
質問者

お礼

まだ解決策が見つかりません。

rasucal777
質問者

補足

パソコンはSONYのVAIOです。 MStage.exe が初めから入っていました。 CDはありません。 MStage.exeをクリックすると、コンポーメントが見つかりませんのエラーが出ます。GMScreen.dllが見つからない と出ます。