• 締切済み

MD録音データが再生できません

MDで録音したデータを、再生しようとしたところ、ザーという音だけして再生されません。 録音していた時は、何枚も連続して録音しており、そのうちの一枚だけが、再生されないのです。 もしかしたら、録音できていたのに、半年ほど放置している間にデータが消えてしまったのかと考えています。 状況がおわかりの方、対処方法がおわかりの方がいらっしゃいましたら、教えてください。

みんなの回答

• ASIMOV
回答No.1

>ザーという音だけして 「ザー」という音が録音されたと考えるのが自然です

rekia1
質問者

お礼

やはり、そうですか。。 ありがとうございました。