• ベストアンサー

CDからMDへの録音について

CD(自然の音が収録されてますリラクゼーション効果のあるCD) をMDに録音して、MDウォークマンで聞くとき 本来、小さな音で聞こえるか聞こえないかくらいの音で 聴くものなのですが、MDウォークマンだとその小さな音で 聴くことができません。 録音時に、小さな音で録音する方法があるのでしょうか? ご存知の方、どうかおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keirimas
回答No.1

MDウォークマンだと小さな音で聴くことができないのですか。 再生音量調整で小さくしてきくことはできると思いますが。 また、録音時に録音レベルの設定で、録音レベルを小さくすれば小さい音で録音できます。

happy000
質問者

お礼

本当に困っていたので、とても助かりました。 有難うございました。