• ベストアンサー

女の感とその対処法は?

r_ujpの回答

• r_ujp
回答No.2

女性の勘には、男性の理性や知識では勝てないと思います。 女性は、微妙な表情の変化や声色の変化等、男性が認識できないレベルで現実を認識している部分が強くあるからです。つまり、あなたがいくら隠したいことがあって理論武装しても、「なんとなく怪しい」という直感を相手の女性から奪うことはできないのです。 対処法としては、嘘をつかない、もしくは怪しくても嫌いになれない存在まで自分を高めるしかないと思いますが。。。 なんにしても、ANo.1さんの回答通り、誠意が一番の対処法だとは思いますが。

garnetscrein
質問者

お礼

そう、それ。 口が滑った!でもあり、 そうでなくても「・・・?」「!」ってことあるはずですよね。 何で? ってこと知りたくて、質問してみました。 顔見知り程度でも同じなんですかね・・? あとこれからの解答者様、ついでに男か女か入れてください。 お願いします。