• ベストアンサー

自動車の代替品の脅威?

自動車の代替品で脅威になりそうなものありますか?これは自分の意見なんですが電気自動車がそうと思ういます。でも、トヨタとか本田は技術開発して発展させて自社で電気自動車をつくっているんで「代替品の脅威」にはならないと思います。 なにかあったら詳しく教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8321
noname#8321
回答No.2

化石燃料を使う道具に対して、それを使わない物は全て脅威でしょうが、それなりのノウハウがあるわけですから脅威にもならず、利点を利用してこれまでどーり販売するでしょうね。  画期的な生物的燃料を開発してその特許を固持すれば脅威となるでしょうが

keiousan
質問者

お礼

今のところはそんなに脅威になるものはないということですね。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

いつでも自由に人と会ったり出来るという 意味ではブロードバンドじゃないですか? わざわざ車で会いに行かなくてもテレビ電話で 会うことが出来ます。

keiousan
質問者

補足

移動手段の道具としての代替品としてみてもらいたっかったんですが・・・ ありがとうございます。