• ベストアンサー

乳製品の輸入

乳製品の輸入って、チーズくらいしか思いつかないんですが、他になにかありますかねぇぇ? また、なんでチーズくらいなんでしょう? 思いつきの質問ですいません。

• 10477
  • お礼率100% (8/8)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiros
回答No.1

結構ありますよ。脱脂粉乳に全脂粉乳・乳糖などの粉末乳製品なんかそうですし、カゼインなんて言うのも乳製品に入りますよ。殆どが、加工用ですけどね。バターも確か輸入していたはずですよ。

10477
質問者

お礼

有難うございます。 加工品が多いのですね。 ちなみにチーズとかヨーグルト類なども 輸入してるんでしょうか? ご存知ならご教授願います。