• ベストアンサー

(ry ってどういう意味?

よく2chなどで(ry という文字が使われていますが、どういう意味ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryuryu
回答No.1

(略) 省略、という意味です。 言わずもがな、のときに使用されています。

VitaminBB
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

てっきり私は、泣いているんだと 思ってました。 rが目元を押さえている手 yは涙やよだれがたれている口 違ったんですか… 回答でなくてすいません。

VitaminBB
質問者

お礼

• oneball
回答No.2

多分ですが (略)の事です。 後は書かなくてもわかるだろって意味で略します。 というのを(略)と書いたりします。 その(略)をさらに略したのが(ryです(笑 (ryaku) の途中ですね(笑

VitaminBB
質問者

お礼