• ベストアンサー

自重&(ry

自重と(ryはどういう意味ですか?? ぜひ教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kozzz
回答No.1

自重・・・「行動や発言を控える」など。 (ry・・・(略)のさらに略した感じです。(ryaku←これの事 ネット上で「自重」を使う場合、掲示板などでオブラートに包まず直球過ぎる指摘などを書き込んだ時によく見かけますね。

sweet_jam
質問者

お礼

ありがとうございます! ずっと気になってたんです♪ 助かりましたw