• ベストアンサー

自重&(ry

自重と(ryはどういう意味ですか?? ぜひ教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kozzz
  • ベストアンサー率31% (102/324)
回答No.1

自重・・・「行動や発言を控える」など。 (ry・・・(略)のさらに略した感じです。(ryaku←これの事 ネット上で「自重」を使う場合、掲示板などでオブラートに包まず直球過ぎる指摘などを書き込んだ時によく見かけますね。

sweet_jam
質問者

お礼

ありがとうございます! ずっと気になってたんです♪ 助かりましたw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

相手の声が聞こえない
このQ&Aのポイント
  • 電話が来ても相手の声が聞こえない。こちらからの声は聞こえている。また受話器をあげても発信音が聞こえない。FAXの送受信はできる。
  • 相手の声が聞こえないという問題が発生しました。電話を受けると相手の声が聞こえない状況ですが、自分の声は相手には届いているようです。また、受話器をあげても発信音が聞こえないです。ただし、FAXの送受信は正常にできています。
  • お使いの製品で電話を受けた場合に相手の声が聞こえないという問題が発生しています。自分の声は相手には届いているようで、受話器をあげても発信音が聞こえない状況です。ただし、FAXの送受信は問題ありません。
回答を見る

専門家に質問してみよう