• ベストアンサー

ジョイスティック:サイドワインダーProでキーボードのボタンを割り当てる方法

ゲームポート接続のジョイスティック:サイドワインダーPro(マイクロソフト製)で操作系にキーボードのボタンを割り当てる方法は何か無いでしょうか? OSは、ウィンドウズXPホームエディションです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ian3337
回答No.1

この種のソフトで、一番有名だと思われるフリーソフト「JoyToKey」をとりあえず試してみることをお勧めします。

Takashi1970
質問者

お礼

すばらしい!おかげさまで、何とかなりました。 良いソフトをご紹介下さり、本当にありがとうございました。