• 締切済み

チャット中キーボードの入力で「・」しか入力できなくなる

こんにちは。 PCでゲーム(主にハンゲームのSF)をしている時に、まれに 「・」この点とバックスペース以外に入力ができなくなることが あるのですが、原因は何なんでしょうか? 再起動すると必ず直るので、間違えてなんかのショートカット を押しているのかと思いますが、直し方が一切わかりません。 PC構成ですが、 os windowsXP キーボード マイクロソフト サイドワインダーX6 前DELLのキーボードでも同じ症状が見られました。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

IMEがおかしいのでは? リンクをみて詳細なテキストサービスをオフにしてみて下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007350