• 締切済み

HDDが使用不可能になりました。

こんばんは。 PCのBIOSアップデートをした所、プライマリースレーブに接続したHDDが、使用不可能になってしまいました。 管理ツールの「ディスクの管理」からは、HDDは認識していますが、オフラインのマークが付いています。 そこで、ディスクの再アクティブ化を選んでも、エラーが出てしまいます。 このHDDは、再び元のデータを保ったまま使えるようになるのでしょうか? どなたか教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• km33
回答No.1

BIOSをアップデートする前は正常に認識されていたのですよね? でしたらBIOSを元のバージョンに戻してみてください。

Thin_Red_Line
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 アドバイスの通りにやってみましたが、直りませんでした。