• 締切済み

FDとS15買うならどっち?

速さや走ってる気持ちよさだったらどっちがいいですか。ちなみに僕はFDが好きです。

みんなの回答

• ayumiep71
回答No.7

FDに乗って居ました((1)型、(4)型)。 それなりに整備が出来ないと経費が掛かる車だと思います。 でもきちんといじったFDは日本刀の様なスパッとした切れ味があり、他の車では味わえない素晴らしさがあります。 逆にノーマルは物足りなかったですけど。 なんか「誰でも乗れる」‥って感じで。 私はFDがお勧めかな?

BINNTA
質問者

お礼

ありがとうございます。それと今買うとするならどのグレードがいいですか?

回答No.6

速さや走ってる気持ち良さはどちらも同じ程度です。 ただ、この手の車は中古車市場でノーマルのまま 出回っている事が少ないです。 エアロはもちろん、ブーストアップしてあったり、 マフラーやサスペンションにホイール.etc ノーマル状態のスペックはFD3Sの方が 上ですが、ちょっといじれば馬力等は どうにでもなります。 2台とも候補に挙げて探してみるのがいいのでは? これはもう好みの問題ですよ。

noname#8181
noname#8181
回答No.5

走りについては、FDの方がパワーフィールやハンドリングは楽しいと思いますが、それぞれに良い所はあると思います。   あと、FDは整備が大変だと聞きますよ。 費用とか・・・ パーツはS15の方が安いかな?

回答No.4

FDが好きならFDを買った方がいいです。 自分で結果出てるじゃないですか?

• DC2SIR
回答No.3

速さならやっぱりFDでは? 試乗してみるってのはどうでしょう?それぞれのいいとこ悪いとこがわかるかもしれませんよ

• ko-pooh
回答No.2

やはりFDのほうが癖がある(個性)のではないでしょうか? どちらも好きですが・・・。

回答No.1

>ちなみに僕はFDが好きです 答えが出てるのに質問するんですか?