• ベストアンサー

俺のものはお前のものは成り立つ?

ruma19の回答

• ruma19
回答No.1

メガネとガキ大将が契約をして 動産の共有状態となればありえると思います。

ririnnnohitori
質問者

お礼

では、ここでメガネがあっさりと引き下がってそれを承諾し、後になって、「お前のもの=俺のもの」が成り立つと思って承諾したと成金の息子と結託し弁護士を立てて裁判を起こした場合この訴えは認められるのでしょうか? やはり、ガキ大将の普段の性格を知っているメガネ達の敗訴になるのでしょうか?