• 締切済み

文字化け?

あるサイトを見ようとしたら、すべての文字が□(四角)になって読めません。また別のサイトを見たときは字が重なっていたり、イラスト・写真と字が重なっていたりして、非常に見にくい状態です。この改善方法がわかる方がいましたらお教えください。

みんなの回答

• nu00ll
回答No.1

Internet Explorerを使わないと正常に表示されないサイトを、他のブラウザで見たときに、そのようなことが起きます。あるいは、IEのバージョンが古いときなど。 お使いのブラウザは何でしょうか。