• ベストアンサー

前略プロフィールの掲示板が文字化けします。

ズバリ、タイトル通りです。 前略プロフィールというプロフィールサイト の掲示板が文字化けして読み取れません。 ちなみに、ローマ字とカタカナは表示されます。 文字化けは□(空白の四角)で表示されます。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • enshi
回答No.2

右クリック→エンコード→日本語(シフトJIS)でも直りませんか?

highspeedstar
質問者

お礼

直りませんでした。。。 本当にありがとうございます。 ポイントを発行しておきます。

その他の回答 (1)

• enshi
回答No.1

右クリック→エンコード→日本語(自動選択)で直ると思います

highspeedstar
質問者

補足

ありがとうございました。 試してみましたが、無理でした。 ほかの方法ありませんか??