• 締切済み

文字化けについて

全てではないのですが、たまにみようと思ったページの文字が四角になってしまって読めないことがあります。どうしたら読めるようになりますか?

みんなの回答

• ma-chan45
回答No.1

InternetExplorerでWEBページ閲覧中、ということでしょうか? それでしたら、ツールバーの 表示-エンコード で日本語を選択すれば直ると思いますよ。

youkamama
質問者

お礼

そうです。InternetExplorerでWebページを閲覧中にです。エンコードで日本語に選択してもだめなんですよね。。。