• ベストアンサー

文字化け

OSはMeです。昨日から細かい場所で文字化けがおこっていて困っています。ネット上の普通の文字やおおまかな所は大丈夫なんですが・・・ たとえば、ネット上の一つ戻る矢印の横が6という数字になっていたり、チェックボックスが四角ではなくなっていたり・・・言葉で表すのは難しいのですが・・・ 数字に文字化けが多いみたいです。 ウイルスには犯されていませんので、どういった原因?またどうやったら直せるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • times3
回答No.1

ウイルスじゃないから心配しないでね(^_^)v http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html こちらを参照してください

syuu38
質問者

お礼

問題解決しました。 富士通のFMVを使ってるのですが、FM一発修正ってのと起動させたら直りました。原因等は参照を見てわかりやすかったです。 ありがとうございました。