• ベストアンサー

文字化け?

御世話になっております。 2,3日前から以下のようなことがおこって困っています。(1)画面を最大化、最小化、閉じると3つボタンが右上にあると思いますが、それが数字になってしまっている。 (2)スクロールバーの矢印(上、下両方)が同じく数字に。 (3)たとえばネットバンキングなどを利用するとき、チェックボックスがすべて変なマークになっていて どこにチェックしたかわからないような感じになっている 等々です。ウィルスチェックをかけたりしたのですが (ノートンです)うまくいきませんでした。どなたか原因と解決方法を教えていただけないでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TK0318
回答No.1

フォントキャッシュの破損という非常によくある病状です。参考URLを参考にして直してみてください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html
mtkanjyu
質問者

お礼

早速の回答、本当にありがとうございます。 こんな便利なサイトがあるのですね。 早速やってみたいと思います。 取り急ぎお礼まで・・・