• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

文字化け?

こんにちわ。 私のパソコンはWindows Meなんですが、ブラウザの右上の方の最大化や最小化や閉じるところが変な記号になってます。あと、お気に入りのところのスクロールバーの矢印部分も数字になってます。 そのせいか、画像加工ソフトで文字入れなどするときのフォントの数が極端に少なくなってしまって(3つだけ・・。) どなたか解決策を知っていたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • cotto3

以下のページを参考にして対処してね。 ↓「Windows.FAQ - Windows9x/Me フォントトラブル対処法とフォントの限界 」

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • izumokun

解決方法は既に出ていますが、そのようになる理由は、こちらをご覧ください。 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;JP415567  なお解決方法は、こちらも参考になりますよ。図解入りなので、とても分かりやすいです。↓

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=/directory/worldwide/ja/kblight/t008/1/09.asp