• ベストアンサー

文字化け

OSは、win98、機種は、シャープのメビウスです。 たとえば、右上の記号で、X(閉じる)、最大化、最小化、や 黒三角記号などが 数字に変化してしまいました。使用するのに問題ないのですが。つかいずらいので 修正の仕方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taranko
回答No.1

フォントキャッシュの破損だと思われます。 いかがでしょうか。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html