• ベストアンサー

ヨスガノソラが文字化けしてる

ヨスガノソラと言うPCゲームをやってみようと思ったのですが 文字化けしてると言うか 文字が全部四角になってます 友達に聞いたら文字が対応してないんじゃないと言われました 普通の文字にすることはできないんですか PCのことはまだあまりわかりませんが OSはWindows7を使っています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okgoripon
回答No.2

書き忘れていたので追加。 「ヨスガノソラ」サポートページ http://www.cuffs-sphere.jp/yosuga/support.html  メールアドレスが書かれていますから、そちらへどうぞ。  メーカーも商売でやってますから、ここのボランティアな回答者より確実な回答がもらえますよ。サポートを受けるのは正当なユーザーの権利ですしね。

miyosikeita
質問者

お礼

なんどもありがとうございますw

その他の回答 (1)

• okgoripon
回答No.1

こんなところで聞くよりも、メーカーのサポートに問い合わせるほうが早いし確実だと思いますが。見たところメーカーは存続しているみたいですし。

miyosikeita
質問者

お礼

回答ありがとうございました サポートページなどがあるんですね さっそく問い合わせてみますw