• ベストアンサー

中学生

中学生の大会などの記録がが知りたいのですが、優勝者はどのくらいのタイムで走ってるんですか???10kmでも20kmでもなんkmでもかまいません。知っている方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbin
回答No.1

とりあえず、↓は参考になりませんか? 「第68回ロードレース」 http://www.thanksweb.co.jp/tcn/road68.html 「自転車 ロードレース 中学生 記録」でネット 検索してヒットしたサイトの一つです。

参考URL:
http://www.thanksweb.co.jp/tcn/road68.html
2004-4015
質問者

お礼

参考になりましたありがとうございます。