• 締切済み

子供のお漏らしについて

現在5歳の男の子ですが、ちんちんが痒いというのでお医者さんにみてもらいました。 そのころからおしっこを少しお漏らしするようになってしましました。 本人に聞くと「おしっこがでるのがわからない」というのですが これは何かの病気なのでしょうか? 医者に診てもらったときは、抗生物質のお薬をもらい一週間ほどで直るといわれたのですが、10日ほどたっても直らないので心配しています。

みんなの回答

回答No.1

inaisouさん、こんにちは。 早めにもう一度、泌尿器科に連れて行ってあげたほうがいいと思います。 お大事に。