• ベストアンサー

地理関係の仕事

私は地理が好きで、大学の授業も人文地理だけが楽しみなのですが、何か地理関係での職業は無いでしょうか?教授には教師になるしかないといわれています。 そろそろ進路を決めないといけないので、本当に困っています。どなたかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adjective
回答No.1

過去に似たような質問がありましたよ。 参考になればいいですが・・・。 No.1055983 質問:地理に関する仕事

hesitation
質問者

お礼

すいません。自分で検索するのを怠ってしまいました。やはり、地図関係が有力ですかね。