• ベストアンサー

セックスが全くありません(長文です・・・)。

私は、男性、34歳、結婚4年半、子供無しです。 結婚前に3年ほど付き合い、30歳で結婚しました。 私の場合は皆様とちょっと異なり、 結婚前もありませんでした。全く、ゼロ。 というのも、彼女は処女(本当かどうかは分りませんが)でした。 結婚までしたくない、ということで言うことを聞きました(このときも色々ありましたが・・・)。 で付き合い中は全く性的に満たされることはありませんでした(手でもしてくれなかった)。 で、結婚し新婚旅行へ。。。 しかし、彼女は初日は恥ずかしいと言い、出来ずじまい。 そんな感じで、新婚旅行中は無し。 それからも色々したのですが、 服を脱がそうとするとすごい声を出して拒絶。。。 そんなことが続き、半年後にようやく1回目をこなしました。 しかし、服を脱がそうとしたり、触ろうとしたりすると、 すごい声(金切り声?)を出して嫌がる。 そんな感じなのでその後でも2、3回ぐらいしかしてません。 最後は、2年前に呑んで帰ってきたときに、 「酔っ払っているときはしない」と言われ中止。 それから、レスです。 結婚して4年半たちますが数回ぐらいしかしてません。 変な話、彼女が手でしてくれたりとかもありません。 でも、それ以外は仲が良いのです。 会話もたくさんあります。 2人で居るときはとっても楽しいのです。 本当に問題はセックスだけなのです。 皆様に何を回答して頂いたら良いのかも分らないのですが、 色々と意見を頂けると幸いに思います。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • unma
  • ベストアンサー率19% (63/320)
回答No.11

No.8です。 >セックス自体に抵抗を感じるのですね? 抵抗を感じるのは、男性器を手や口で愛撫する行為です。(理由はわかりません。) セックスは、自分からしてみたいと思ったことはありません。 >だんなさんが求めてこなければ、ずっとしようとは思わないですか? 今は、そうです。過去には自分から求めたこともありましたが、理由は相手を喜ばせるためとか、いつも求めてくる人が求めてこないので不安になって、という感じです。 >何年も我慢できるのですか?(我慢という感覚では無い?) 我慢というより、性欲が湧いて来ません。求められれば応じることはできますが、一時期は、全く応じることもできず、主人が性的な言葉を口にするのも嫌でした。 ご存知とは思いますが、男性と女性は体の構造が全く違いますので、女性は、セックスしたくなければずうっとしなくても平気です。(と、私は思います。) ちなみに、性的虐待とか、レイプされた経験はありません。 ただ、全くできなかったときちょっとだけカウンセリングを受けてわかったのですが、 1.横暴な祖父・父のせいで祖母や母が苦労している家庭で育ったため、もともと男性にいい印象を持っていない。 2.小学校高学年のころ、胸が大きいのを男子にからかわれたり、偶然を装って触られたりして、とても嫌だった。高校生のとき、痴漢行為を受けて非常にショックだった。 3.高校生のとき、交際相手に性的行為を強要され、とても苦痛だった。 ということがわかりました。自分でも、嫌な記憶を無意識に封じ込めていたようです。何かがきっかけとなって、拒絶反応が急に現れたようです。 ただしこれはあくまで私のケースですので・・・・・・ 疑問に思っていらっしゃることに充分答えられましたでしょうか?

etsushi1
質問者

お礼

ご返事ありがとうございます。 色々とご意見くださいましてありがとうございます。 ご回答にあたり、不快な思いはされなかったでしょうか。。。しかし、とっても参考になりました。 妻から求められたことは無いので、 妻も性欲が無いのかもしれませんねぇ。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (12)

  • nyaon28on
  • ベストアンサー率16% (43/263)
回答No.13

奥様は、結婚されたのですから、嫌でもあなたにさせてあげる義務があると思います。 あなたの奥様は変です。 カウンセリングまたは医者にかかる必要があるのではないかと思います。 金切り声をあげて拒否するのはやめてくれるよう説得し、暗闇の中でならいいのかと具体的に奥様の条件をきいてみてください。 子供が欲しいからという理由で、まじめに頼んでみてください。

  • neko-tan
  • ベストアンサー率33% (3/9)
回答No.12

こんばんわ。 暗くした状態で、一緒にお風呂に入った時、奥さんの抵抗はありませんでしたか? やっぱり嫌々だったとか…。 もしないのであれば、やはり裸を見られるとか、セックスに対しての奥さんの気持ちが関係していますね…。実際、真っ暗じゃないと裸になれない女性はいますよ。そういう女性に多いのは、セックスに対してやはり踏み込んではいけないと思わせる何かあるのだと思います。 小さい頃、両親の寝室でゴムを発見したとき、両親が汚らわしいって思った経験ありませんでしたか? (私は愕然としましたが…(笑)) もしかしたら、すごくピュアな奥さんなのかも知れませんね…。

etsushi1
質問者

お礼

ご返事ありがとうございます。 暗くした状態のお風呂は、いやいやだったような感じは無かったような気もします。 両親が汚らわしいと思っていた、と言っていた気がします。 それなんでしょうかねぇ。。。 ピュアという言葉は良い言葉ですねぇ。。。

回答No.10

「過去に、  性的虐待の経験がある」とか、 かも知れないと思って、 諦めてしまうと楽かもしれません。 これは、 「話し合い」のつもりが、「詰問」になってしまうかも知れないというケースですね。 注意してください。

etsushi1
質問者

お礼

ご返事ありがとうございます。 虐待があったとは思えないです(彼女の家庭はとっても幸せそうです)。 しかし、可能性として考えておきます。 これも、私は思いつきもしませんでした。 ありがとうございました。

  • ripuchan
  • ベストアンサー率27% (181/652)
回答No.9

奥さんはとっても恥ずかしがり屋さんなのかもしれません し、もしかしたら初めての時(昔)にもの凄く痛くて それ以来、苦手になったのかもしれませんよ 実際、性交痛のせいで拒否する女性も少なくないようで それは精神的なものらしいです。 他の方もおっしゃるとおり、カウンセリングなどで 精神的にリラックスできるようにして あげた方がいいと思います

etsushi1
質問者

補足

ご返事ありがとうございます。 そのような可能性も無いともいえませんね。 性交痛とかがあるのでしょうか? そうすると、病気である可能性もありますよね? 聞いてみないといけないことが色々出てきました。 妻を責めないように、順番に聞いていく必要があるみたいですね。。。

  • unma
  • ベストアンサー率19% (63/320)
回答No.8

こんばんは。本で読んだ知識しかないんですけど。 ある産婦人科の先生が書いた本(タイトル、著者ともに失念しました)に書かれていたのですが、子供が欲しいのにどうしてもセックスできないという女性が、夫とともにカウンセリングに訪れるんだそうです。その女性によると、セックスは、「凶器が体内に侵入してくるイメージ」なんだそうです。 その夫婦は、とても愛し合っていて、セックスできるように2人で努力しているそうです。 もしかしたら奥様も、etsushi1さんのことを愛していないのではなく、セックスあるいは性に恐怖心とか、先入観みたいのがあるんじゃないでしょうか? もしかしたら、何か過去に心の傷になるようなことがあって、自分でも気づいていないのかも・・・・・・ 私事で恐縮ですが、私も主人のことは好きですがセックスはあまりしたくありません。手でとかも。行為自体に抵抗を感じます。裸を見られるのも恥ずかしいのでいまだに(結婚4年目)セックスするときは暗くしています。愛情とは全く別問題です。 でも、奥様にトラウマがあるとは限りませんし、もし専門家にかかる場合は、本人が受けたいと思わなければ意味がありませんから、強制しないほうがよいと思います。 もしかしたら、ご本人も今の状態を気にしていらっしゃるかもしれないですし、「手でもしてくれない」とご不満のようですが責めないであげてほしいです。 あまり参考にならないかもしれませんが、少しでもお役に立てれば幸いです。

etsushi1
質問者

補足

ご返事ありがとうございます。 unmaさんは、私の妻に近いような気がしますので、 少し質問させてもらってもいいですか? まず、セックス自体に抵抗を感じるのですね? 裸を見られることも恥ずかしいのであれば、 やっぱり、だんなさんが求めてこなければ、 ずっとしようとは思わないですか? 何年も我慢できるのですか?(我慢という感覚では無い?) 申し訳ありませんが、もう少しお話を聞いてもよろしいでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • bekky1
  • ベストアンサー率31% (2252/7258)
回答No.7

#4のかたのようにちょこっと思ってしまいます。 結婚してン十年ともなると、いろいろと文句もタレます。 しかし、本当に、sex=きたないと思うなら、最初の時から以降、変わるはずです。 実sexが出来ない人(マグロ状態)にもなれない人が、 手でも相手をすることは不可能です。 これは、あくまでも善意に解釈してですが。 はっきり、申し上げますが、 昨今、結婚の意味を知らない女はいません。 その行為そのものをやったあとで、痛いからとか、 人権を無視されたようなとか、言う風にとるなら 現在の態度もわからなくはないですが、 結婚まえからそうで、で~も、結婚に踏み切った。 ここ大事です。 結婚というのは、法律によって、 互いの「肉体の占有権」を認め合うというのが実行されるところ、それで、「奥様」は結婚しているんです。 だからこその、法律では浮気がダメなのです。 あなたの、奥様はかなりヘンです。 一度、受診というより、裏「調査」されたほうがいいんじゃないでしょうか?

etsushi1
質問者

お礼

ご返事ありがとうございます。 結婚に関しては妻から言われたようなものでした。 私自身、セックスもしないような女性と結婚するとは考えてもみませんでした。 私の行為が気に入らなかったのでしょうか? 私自身は、数は多くないですが、 何人かの女性ともお付き合いしてきましたし、 それぞれ割りと長く付き合ってきましたので、 私の行為自体が苦痛を与えたとは思っていないのですが・・・どうなんでしょうねぇ。 やっぱり、”ヘン”ですねぇ。 分かってはいるのですが、どんな調査があるでしょうか(浮気はしていないと思いますが・・・甘いでしょうか?)。

回答No.6

大変ですね。胸中を察します。 奥さんは子供はいらないと思ってるのでしょうか? 結局恥ずかしがるばかりだと、 産婦人科で診てもらうことなんて できないですよね? 奥さんに女友達はいますか? もちろん子持ちの友達です。 多かれ少なかれ、女という生き物は 子供というものを愛し、こがれるように 生まれているそうです。 必ずしもとは言いませんが。 ちなみにご主人がアダルトビデオなどを 見ることを許してくれますか? できればAVを一緒に見たりして、 それらしいムードを作ったり、 男と女はSEXをして楽しむことが出来る というイメージを地道に植込んでいくしか ないかもしれませんね。 それと裸じゃなくてもスキンシップも 忘れずに。

etsushi1
質問者

お礼

ご返事ありがとうございます。 妻は子供は好きなようです。 ただ、セックスをしないからでしょうか、 自分から子供が欲しいとは言わなくなりました(結婚前は言っていましたが)。 産婦人科には、女医さんを探して行っていました。 男性の医者には抵抗があったようです。 それと、アダルトビデオは聞いてみたことがありません(隠れて、見たことはありますが・・・)。 たぶん、拒否するでしょう(笑)。 スキンシップは割りとしていると思います。 現在は、セックス以外ではまったく不満はありません。

  • neko-tan
  • ベストアンサー率33% (3/9)
回答No.5

補足させていただきますと、決してあなたが汚いとか思ってるわけではないと思いますよ。 奥さんが恥ずかしがるわけですから、自分に何か思うところ…(2番さん、3番さんがお答えなさっているような…トラウマ)みたいなものがあるのかも知れませんね。 もし、私の推測があっているなら、部屋を真っ暗にした状態で、しかも布団の中で、裸で抱き合うことから始めたらどうでしょうか? 真っ暗な状況でも、やはり拒否されますか?

etsushi1
質問者

お礼

ご返事ありがとうございます。 そういえば、真っ暗な状況でいっしょにお風呂に入ったことはあります。 やはり、暗くしないとダメ、ってことだけでしょうか?(そんな女性が本当にいるんですか・・・) 今度聞いてみます。

noname#174511
noname#174511
回答No.4

そこまで嫌がるとは・・・しっかり話をした方がいいですね。なぜ嫌なのか?と。 過去にトラウマがあるかもしれません。専門のカウンセリングも視野に入れて、長い目で対処してください。 ところで、奥様とは事実婚ではなく、入籍していますか? ありえない話ですが、実は彼女は・・・彼?まさかね。。 失礼しました。

etsushi1
質問者

お礼

ご返事ありがとうございます。 私も妻の嫌がる声を聞くのが嫌で、 最近はあまり体には触れません(手、頭、背中等は普通に接触があります)。 もっとしっかり話をするべきでしょうね。 ちなみに、しっかりと日本の法律に従って入籍しています(笑)。なので、”彼”では無いと思います(爆)。

回答No.3

結婚されているのですからどうしてそんなにセックスがイヤなの?とか真剣に話をしてみてはどうでしょう? 話したことがあったらごめんなさい。 でも、セックスレスって十分離婚の原因にもなるみたいだし、 話をしてみて、もしかしたら1番の回答をしている方が言うように 汚いとか負のイメージをもっているかもしれないし、 実は過去に性にかかわるいやな思い出があってそれがトラウマになっていてとかかもしれないし、 とりあえず原因がわからない限り、どうしていいかわからなくないですか? 夫婦のことですから、一人で悩まず、二人での話し合いが先決だと私は思います。 そこからじゃあ解決策は?とか専門医のところへ。とかってなってくると思います。

etsushi1
質問者

お礼

ご返事ありがとうございます。 トラウマについては話をしたことはありません。 やっぱり、そういうことがあっての結果なんでしょうか。

関連するQ&A

  • 毎日3回セックスしてます

    私は現在20歳、彼は33歳で3月中旬に結婚したモノです。 新婚旅行の時に、彼に「○○の子供が欲しい」と言われ、それ以来 コンドーム無しで頑張っています。付き合いは1年くらいあったのですが 新婚旅行に行った時以来、夜2回朝1回しています(恥) いくら新婚だからと言っても、これっておかしいですか? p.s私は、今月(4月)まだ生理が来ません。もう18日遅れています。 今夜、検査する予定ですが、もし出来ていたのならば こんなにすぐ出きるものなのでしょうか?

  • 飽きるほどセックス

    みなさんにお聞きします。 前にも書きましたが、この単語を このカテゴリーで入れても、703件も出てくるので、大丈夫なのかな?と思い、質問をしています。 みなさんは、 今まで一人の相手と、 「飽きるほどセックス」をした経験はありますか。 例えば新婚旅行中や、新婚時代など、 一日のうちで何回、を 一週間とか、 回数とか頻度を 是非、教えて下さい☆

  • セックスは義務なんでしょうか…?(セックスレス)

    入籍して1年半になりますが、一緒に住み始めたときからセックスがあまりありません…。 一緒に住み始めた頃、横にお布団をひいても「はい。おやすみ」で 私の所に寄ってこようともせず寝ている状態でした。 さすがに1週間以上たってくると私も思い描いていた結婚生活とはあまりにも違うので、 恥ずかしい気持ちを抑えて、勇気を出して聞いてみたところ、「疲れている」の回答でした。 その後、私からセックスの事を言われたのでセックスしたような感じです。 結婚式が入籍より後だったので、結婚式後二人で1週間ほど新婚旅行に行きましたが、 1日目セックス無し、二日目も無し…で、又私が不安になり夫に「折角新婚旅行にきてラブラブなこともないなんて寂しい」と打ち明けましたら、帰りの道中高速道路を降りた所の1件しかない汚いラブホテルに立ち寄り、セックスをして帰宅しました…。 新婚旅行先の綺麗なロマンチックなホテルで、そういうことを期待していたので とても悲しくなりました…。 それからも、1ヶ月に1度有るか無いか(私が不安になり、98%私から誘ってからのセックスです)の夫婦生活が続いております。 現在に至るまで、3~4何ヶ月に一度は夫に相談したのですが 最初は「疲れている」でしたが 色々理由をつけて断られるようになりました。 以前は努力する…とのことでしたが、口ばかりでした。 最近この事でケンカにもなるようになりました。 夫は私の話を聞こうともしてくれません。 「お前と違って疲れているんや。暇やからそうなるんや。毎日セックスのことばっかり考えてるんと違うか!そんなにセックスしたいなら、毎日セックスしてくれる者と結婚しろ!」や 「普通女はセックスを嫌がるものや!オカシイんとちがうか!女がそんな事言うな!」 「会社の先輩の所は何年もヤッてない!子供は一発で出来たって言ってた!他の人も普通結婚したら頻繁にやらん!○○なんか何年もヤってないんやぞっ!」だからお前はオカシイみたいなことを言います。 もう悲しくて悲しくて…。夫には女性としてみてもらえていない、愛されていない、と感じてしまいます。 断られる度に惨めで情けなくなりました。 昨晩夫に「なんでセックスがないのかな…。私のこと女性として考えられないん?これからもしないってことなんかな…?したくないならハッキリ言ってくれた方がいいんだけど…期待してしまうし…望んでしまうし…」と我慢できなくなり聞いてみました。 それからケンカになりました。 夫は又いつもの「疲れているのに出来るか!」からはじまり、私が性欲が強いおかしい女のように罵倒します。 昨晩はついに、夫の隠していた本心が出たように思いました。 「セックスなんか義務でやってる!他の夫婦もみんなそうや!100%みんな義務でやってるんや!!」と言われてしまいました…。 夫は普段私の事を「別品さんや!!かわいい!!」等褒めてくれたり 買い物に連れて行ってくれたりします。 ですが、こんな言葉を聞くと…なんだか夫に対して不信感と怒りと悲しみがこみ上げてきます。 本当に、他の夫婦のみなさん、セックスは義務なんでしょうか…? 夫婦って、こんなものなんでしょうか…。 この先、夫婦でいる未来も薄れてきました。 愛されたい、抱きしめられたいと思うことはこの人とは無理なのでしょうか…。 補足;夫は隠れてアダルトDVDを見たりしているようです。 長文・乱雑で申し訳ございません。 このような質問でお恥ずかしい限りでございます。 恐れ入りますがどうかお知恵をお教え頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

  • SEXがしたいのですが…

    僕は大学生です 今一か月半交際を続けている彼女がいます 僕は彼女のことが大好きで、彼女とは体と体で触れ合っていたいです。 彼女とは家でまったりディープキスしたり、服を着た状態で抱き合ったりするような感じで、SEXはしていません。一回だけ流れで服の中に手を入れて体を触ったりしました でもなかなかその先に進めません! どうしたらSEXできるような仲になるのでしょうか? そして、SEXの前にはシャワーを浴びたほうがいいのですか? だとしたらいつものキスからの流れでSEXに持っていくのが難しいと思うのですが(途中で入浴タイムを挟むわけですから)どうすれば? 個人的には雰囲気でSEXしたくなったからSEXしたいんです 文章がうまくまとまらずわかりにくいとも思いますが、ぜひアドバイスお願いします!!

  • 寝る時 大なきする子

    こんにちは。 1歳半になろうとする子がいます。 普段は活発で,機嫌もよく,手がかからないのですが、 眠い時に金切り声を上げます。 夜中 や、明け方,1時間近く 歌を歌っても,ゆすっても,食べさせても,のませても,なにをしても 泣き止まない事もあります。窓を閉めますが,家の外まで響いています。 2ヶ月ほど前に断乳しました。 それまで そい乳していたので 夜泣きはありませんでしたが。 金切り声で 息が止まりそうな感じで泣いてる 赤ちゃんの口元へ 私の手を持って行き, キーっという泣き声が んばあ,んばあ,とかわるように あやしていた所, (このあやし方は おばあちゃんがやっていたのを 真似た物です)手を当てている間は ひいひいという呼吸が落ちつき, 数分で眠るようになりました。 手のひらの あたたかい感じが,そい乳の頃と似てるのかもしれません。 眠いと,赤ちゃんが,自分から わたしの手を口に持っていくこともあります。 指しゃぶりなどはありません。 ですが,正直,金切り声の赤ちゃんの 口をふさぐ寝かせ方は, 自分で言うのもなんですが ショッキングです。 脇で見てる上の子も少し心配そうに見ます。 もちろん,はなはふさぎませんし,息をふさぐ感じにはしていません。ちゃんと呼吸を見ながら、引きつける感じがなくなったら もう眠っていますので, 口から手を離し,やめます。 こういう方法は,どうなのでしょう?? 他にも おなじようにされてる方, 「やはり危ないから こうした方が良い」 と言う方がいらっしゃったらお聞かせ下さい。 育児に疲れているんじゃないかとか, 子どもをかわいく思っていないんじゃないか、 などのご意見は ちょっと当てはまらないので, そういう批判ではない方が ありがたいです。 よろしくお願いします。

  • セックスするのが怖いです

    こんにちは、初めて質問させて頂きます。 私はある女子大の2年生(20歳)で、今月で付き合って1年になる彼氏がいます。彼氏は23歳の大学院1年生です。インカレのテニスサークルで知り合い、告白されました。 私にとって今の彼氏は2人目の彼氏、彼は私が初めて出来た彼女です。 悩みは、セックスが怖いと思ってしまうことです。前の彼氏とはキスまでしかしたことないので、まだ男性経験がありません。 付き合って半年くらいに、彼が私とセックスをしたいと思っていることを話されました。その時私は正直に、そういうことするのはまだ怖いと言いました。 理由は痛そう…(>_<)というのもありますが、やはり妊娠です。周りの友人たちは「コンドーム付ければ大丈夫だよ」と言いますが、万が一妊娠してしまったら…と考えると怖くてたまりません。 私は大学を卒業したいし彼もまだ学生なので、責任が持てません。また私の親や祖母は本当に厳しいので、結婚前に妊娠なんかしたら縁を切られるレベルだと思ってしまい、それも怖い大きな理由です。 しかし私は彼が大好きなので怖いと思う反面、彼に初めてをもらってほしいと思っています。彼氏とは旅行などで(もちろん親には言えません)3回お泊まりしたこともあり、夏休みに前戯もある程度はしました。彼氏は絶対避妊するし大事にすると言ってくれましたが、最後までは怖くて断ってしまいました。 妊娠が怖いなら行為をしなければいいと言われてしまいそうですが、1年も待ってくれている優しい彼なので、このまま拒否し続けるのは可哀想に思うし、結婚するまでしないというのは私も無理だと思います。結婚出来るくらいの経済力を持てるのは早くて4年後くらいだと思うので… 皆さんも初めての行為はおそらく不安だったと思いますが、どうしたら不安な気持ちを越えることが出来るのでしょうか? 「相手が好きならしたくなる」という声をよく聞きますが、それだと私は彼のことをまだ本当に好きとは言えないのかな?と少し考えてしまいます(;_;) またセックスが大切な愛情表現であることは分かっているので、今の自分の状態はつらいです。 どなたかアドバイスを頂ければ嬉しいです!

  • 彼女(彼氏)とセックスせずに、付き合っている方いますか?長文で申し訳ありませんが、 多くの意見をお待ちしています。

    現在、付き合って7ヶ月になる彼女(21歳・社会人)がいます。 僕(23歳・一人暮らし)と彼女は、付き合ったりするのはお互いが初めてで、この歳にしたら相当ゆっくりと付き合っていると思います。 彼女は実家暮らしであり、親に「泊まりで出かけることなど絶対ダメ!!」といわれています。 泊まりで旅行などに行きたいとは思うのですが、彼女にウソはつかせたくないし、 彼女も「行きたいけど、お母さんだけにはウソはつきたくないし、ごめんね。」と言っています。 まあ、大切な娘が男と旅行に行くのを素直に許すような、親はあまりいないと思いますし仕方ないと思っています。 ただ、一つどうしても悩んでいることがあり・・・・、 付き合って3ヶ月くらいの頃、彼女がウチに遊びに来たとき、彼女を求めたんですが、 最後まではさせてくれませんでした。若干おびえていた(抵抗された)ようにも感じました。 彼女が言うには「こうしてると、お母さんに対して罪悪感がある・・」 「お母さんの時代は、結婚前まで男の人のうちに行くなんて考えられなかったっていうし・・・」 「やっぱりお母さんは信じてくれてると思うし、寝るとかは無しにして付き合っていこう」といわれました。 僕自身も彼女を本当に大切にしたいと思い、これまで我慢してきました。 それ以来、彼女をウチにあげたこともなく、手を繋いだり、キスしたりするくらいまでしかしていません。 というか・・・それ以上すると、僕が我慢できなくなりそうで・・・。 でも、やっぱり彼女のことが大好きで抱きたいと思ってしまい、段々と我慢が限界になってきています。 彼女はお母さんと、とても仲が良く(お互い親離れ・子離れ出来ていない感じ)彼女に、 後ろめたい気持ちにはなってほしくありません。 でも、やっぱり彼女ともっと触れ合いたいと思ってしまいます。 彼女を求めたらダメでしょうか? それともまさか彼女は、僕が相手では嫌なのでしょうか? やっぱり、このまま我慢し続けるべきでしょうか? もし僕達と同じような付き合い方をしている方がいましたら、ぜひ考えを聞かせてほしいです。 あと、お母さんとは一度お会いしたことはあります。と言っても、デート中偶然会ってしまい、軽く自己紹介した程度です・・・ 長文で読みづらく申し訳ありませんが、みなさんのご意見を聞かせてください。 ただし、彼女と別れたら?という意見は無しでお願いします。 僕自身、彼女以外の女性は全く考えたくありません

  • 彼とSEXできないんです…(長文です)

    すごく悩んでいます… 私と彼は一年ほど前にお見合いで知り合いました。 彼は40歳で、私は39歳です。 彼は私のことを気に入ってくれ、私も誠実なところが好きになり、今年の初めに結婚を承諾して、今年中に結婚をする予定です。 悩みと、言うのは、結婚を決めてから半年ほど経ちますが、彼とHができていないのです… もともと、あまり誘ってこなかったので、淡白な人ではあると感じていました。 今まで四回程彼の家に泊まりに行きましたが、最初に泊まりに行った時、私の身体は触ってくれましたが、最後までしませんでした。 そこから二回キスはしましたが一緒に寝るだけでした。 そして、この前彼に誘われて彼の家に泊まりに行って、Hをした時に、私が彼のを触ろうとすると、無理だからいいよと、言われてしまいました… 不思議に思い、翌朝話を聞くとHの時は大きくならない、痛いからと言われました。 Hの時大きくならないと、言うのは前から自覚していたみたいですが、その時に聞かされてショックでした… 私の身体もほんの数分しか触ってくれません。 気になって彼に聞いたところ、自分で処理することはできる。と、言っていました。 それで今、すごく悩んでいます… お見合いと言う結婚を前提にしているのにも関わらず、なぜ今頃になって、言い出すのか? 以前、子供の話になったことがあり、私は年齢的にも、難しいので、あまり拘っていないと、彼につたえたことが、ありますが、これには両親もかなり腹を立てしまいました。 自分で処理できるのにHの時はなぜ大きくならないのか? 私の身体をなぜほんの少ししか触ってくれないのか? 私が触るとなぜ辞めさせようとする言葉を言うのか? なぜもっと試そうとしないのか? 自覚していたらなぜ病院に行かないのか? こんなことばかり思ってしまう自分がいます… 彼は私に触っても大きくなるもじゃないよ。って、言っていましたが、私はそうは思いません。 彼には、私のことはすごく好きだし、身体にも興味がある。一緒に寝てるだけで満足なんだ。って、言われたことがあります。 これって、どう言うことなんでしょう…? 私も気になって調べてみましたが、勃起不全であるらしいのですが、自分で処理できると、言うことは、自分で処理しすぎるとか、興味がある性的に興奮対象が違うのも、原因の一つ。と、言う記載も見かけて不安になってしまいました… 昔からそうならないわけではなく、十年程前に彼女がいたことがあり、その時はしていたと、言っていました。 思い付いたまま書いてしまいましたが、このまま結婚をした方が良いのか?考え直した方が良いのか?皆さんはどう思われますか? また、彼の状態についてもご意見をお聞かせいただければと、思います。 よろしくお願いします。

  • セックスに夢中になるにはどうしたらいいでしょうか

    長い文章ですみません。 新婚の女子21歳です。 私も旦那も、お互い最初で最後の恋人です。 世間一般的には、夫婦って(最近では交際中の人も)セックスしますよね。 特に新婚の時はたくさんすると思うのですが。 私達夫婦はネット(アニメファンサイト)で知り合い、 6年ほど遠距離恋愛をして昨年の春結婚しました。 交際中は一年に一回しか会えず、会えた時にはラブホを利用していました。 二人とも「セックスは結婚してから」という考えでしたので最後まではしなかったのですが、 抱き合うのやオーラルセックスは好きでよくしました。 が、結婚してから、というか少し同棲期間もあったのですが、 ずっと離れていた分、一緒にいられるのが嬉しくて、 それまで通り、オーラルで満足して、結局最後までしたのは結婚して五ヶ月後でした。 「一度してみればやりたくなるもの」と思っていたのですが、 そうでもないらしく、まだ5回したかどうかというところです。 それも、いつもイかずに終わるという(笑 イチャイチャの延長上なのです。 私はエロサイトを見たり自慰も好きですし、 旦那も手や口でされるのが好きで、 性に興味はあるし、好きなのですが、セックス自体はあまり必要としてません。 決して嫌いではないのですが、夢中になれないんです。 挿れてもらうだけで満足してしまいます。 旦那も手・口で良いと思っているので、 挿入する、しないはこだわっていません。 以前にも似たような質問をして、 「アダルトビデオやおもちゃを使えば興奮する」 という意見をいただきました。 でも、アダルトビデオを見ても笑ってしまってダメなんです。 「この男優さんあの作品にも出てたよね」とか。 違う方向で盛り上がって、「あぁ面白かった」で終わります。 興奮するにはするのですが、”面白い”の方が強いです。 おもちゃはくすぐったくて好きではありませんし。 旦那の手を引いてアダルトコーナーに普通に入っていく女です(^^; 今のところは子供はいらないので全然構わないのですが、 将来的には欲しいのでなんとかしたいです。 どうせなら気持ちいいセックスを経験してみたいとも思います。 よろしくお願いします。

  • ■セックスの相性をよくするためにはどうすればよいでしょうか??

    付合って1年半の彼女がいます。 私が30歳で彼女は28歳です。 彼女は私のことを本当に大事にしてくれて将来結婚も考えています。 真剣に彼女のことが好きです。 ただ、唯一不満があるのはセックスの相性の悪さです。 相性が悪いというか、彼女がいわゆる「マグロ」でセックスの行為中感じるそぶりや、声をほとんど出してくれません。 セックスに誘ってもうれしそうな様子ななく、仕方なく応じているといった感じです。 付合って半年目くらいまでは会うたびにセックスをしていましたし、彼女もそこそこ楽しんでいたように思いますが、だんだんと上記のような様子になってきました。 セックス以外ではうまくいっています。 僕は彼女が大好きなので、セックスでも本気で彼女と愛し合いたいし、 精神的なやすらぎを欲しいと考えています。 今まで我慢してきましたが、このままだとセックスのことが原因でこのままでは(結婚のことも含め)関係もぎくしゃくしてきそうです。 彼女と本気でセックスで愛し合うためにはどのようなことをすれば改善されると考えられますか? またどうすれば、彼女はセックスで感じる様子を見せたり、声を出すようになるのでしょうか? 私自身もムードづくりや、セックスノウハウの勉強を怠りません。 最近では、このことばかり考えて他にことに集中できません・・。 ぜひ、皆さんのお力をお貸し下さい。 どうかよろしくお願いします。