• ベストアンサー

■セックスの相性をよくするためにはどうすればよいでしょうか??

付合って1年半の彼女がいます。 私が30歳で彼女は28歳です。 彼女は私のことを本当に大事にしてくれて将来結婚も考えています。 真剣に彼女のことが好きです。 ただ、唯一不満があるのはセックスの相性の悪さです。 相性が悪いというか、彼女がいわゆる「マグロ」でセックスの行為中感じるそぶりや、声をほとんど出してくれません。 セックスに誘ってもうれしそうな様子ななく、仕方なく応じているといった感じです。 付合って半年目くらいまでは会うたびにセックスをしていましたし、彼女もそこそこ楽しんでいたように思いますが、だんだんと上記のような様子になってきました。 セックス以外ではうまくいっています。 僕は彼女が大好きなので、セックスでも本気で彼女と愛し合いたいし、 精神的なやすらぎを欲しいと考えています。 今まで我慢してきましたが、このままだとセックスのことが原因でこのままでは(結婚のことも含め)関係もぎくしゃくしてきそうです。 彼女と本気でセックスで愛し合うためにはどのようなことをすれば改善されると考えられますか? またどうすれば、彼女はセックスで感じる様子を見せたり、声を出すようになるのでしょうか? 私自身もムードづくりや、セックスノウハウの勉強を怠りません。 最近では、このことばかり考えて他にことに集中できません・・。 ぜひ、皆さんのお力をお貸し下さい。 どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • henmiguei
回答No.9

マグロだと言うのは貴方が教えないからです 「此処は如何?感じる?」とか聞いて 彼女が「感じる!」等と言えば 「感じたら声を出してみて!」と お願いすればいいのです 彼女が恥ずかしがらずに声を出すようになると 彼女も自分の声で次第に興奮して マグロ状態を脱する事が出来ると思います 彼女に「感じるところがあれば、アッアッ・・と声を出してみて」 といって教育をしなければ何時までたってもマグロだと思います 貴方も彼女にしてもらって感じれば 積極的に声を出して彼女に見本を示せば 今よりももっと彼女は積極的になってくれると思います まず貴方も彼女も声を出す所から始めて見ては如何ですか。

asset8855
質問者

お礼

確かに彼女に質問することはとても大事だと思います! ありがとうございました!

その他の回答 (8)

• doukanaa
回答No.8

前の方と同じくやはりその想いを直接彼女に話してみることからだと思いますね。 それからもしかすると貞操観念などから感じることに罪悪感をもっていて溺れたくないという思いを抱いている場合もあるかなと思いました。 そうではない場合ですが私の経験からすると本当に気持ちよければ好きになると思うんですよね。始めの頃はがんばって感じているフリをしていたけどいつまでたっても全然気持ちよくならないから感じてるフリをすることに疲れてマグロになってしまった可能性も否めないかと。 ノウハウの勉強も怠っていないとのことなんですがひょっとしてAVばりに強く激しい動きをしていませんか?感じにくい反応の悪い女性に対して強い刺激は有効ではありません。完全にNGです。 もしかして無言でセックスしているのではないですか? 彼女にどの刺激が好きか尋ねながらしていますか?

asset8855
質問者

お礼

感じてるフリにならないよう、もっと勉強します! ありがとうございました!

• arpege9
回答No.7

ここに書いたことを直接彼女さんへ言ってみたらどうですか? セックスはお互いの気持ちが乗らないと良いムードにはならないし、特に女性は濡れなかったり感じなかったりします。気持ちによって全然違うものです。 だから質問者様がいくらテクニックを身につけたりしても、やっぱり彼女さんがどう思っているのかお互い話し合わなければ解決しないと思います。 質問者様はとても彼女さんのことを考えてらっしゃるので、普段こういうことを話さない仲でも、ちゃんと話せば分かってくれると思います。 女性はなぜかとても敏感で、相手を信頼できていないとそれがそのままセックスに出たりします。だからこういうことをお互い本音で話し合うことは、決して悪いことじゃないと思います。

asset8855
質問者

お礼

確かに彼女に直接聞いてみるのがいいかもしれませんね。 ありがとうございました!

noname#100864
noname#100864
回答No.6

相談者さんに尽くしてくれてとてもよい彼女、多分真面目で誠実な 女性なのではないではないでしょうか。 私もそうなのですが、ある程度適齢期以上で仕事もしているのに、 つまり愛する女性とさえ出会えばいつ結婚してもいいはずなのに 会う度にセックスをもとめてくるのに具体的に結婚という話に進展 しない男性には交際期間が長くなるほど虚しさや不信感が芽生えて しまい、別れを考えるようになってしまいます。 必ずしもその男性と今すぐ結婚したいと思っているわけではないの ですが、私と結婚したいと思っていない男性とはセックスしたくない のです。 最初はそれなりに嬉しそうに応じてくれていたのに、一年半たって 彼女の愛情や思いやりはかわらないのにセックスだけが乗り気で なくなったというなら、多分そういう気持ちがあるのではないかと 思います。 結婚の意志があることを示して、セックスするたびに自分がどんな に嬉しいか、どんなに彼女を愛してるかを言ってあげてみてください。 性的に燃えあがるかまではわかりませんが、少なくとも嬉しそうに 応じてくれるようになると思います。 また、男性と女性の考える「ムード」というのはかなり違うと思います から、彼女を盛り上げたいのなら、彼女の好きな恋愛映画やドラマ や恋愛漫画を研究するといいと思います。

asset8855
質問者

お礼

結婚ということも関係してくるのですね・・。 ありがとうございました!

• isagon200
回答No.5

付き合いだした頃は、手ごたえがあったのなら 彼女が不感症とかは無いでしょうね。。 だとしたら、あなた自身の問題が多分にある気がします。 女性は、男性の10倍は気持ちいいらしいですよ? それでも、あなたとの行為に乗り気ぢゃないんですよね? >私自身もムードづくりや、セックスノウハウの勉強を怠りません。 と、あなたは書かれてますが、何か間違ってませんか? ノウハウなんて、千差万別ですから、その女性に合ったことを してあげないといけないのでは?と思います。 ムードづくりも人によって受け方違うと思いますから マニュアルとか人づてに聞いたことなんて、参考程度にして 相手の事を思いやった関係作りが大事なんではないでしょうか? 非難するつもりはありませんが、文面を読ませていただいて 一人よがりな感じを受けました。 男と女って、それだけぢゃないでしょうから、もっと互いに 愛しみあう努力をされた方が良いかと思います。

asset8855
質問者

お礼

相手を思いやる感じ、大事ですね! ありがとうございました!

• akira3737
回答No.4

49歳既婚男性です。 一口にセックスと言っても、奥行きが広いものです。貴方はセックスの入り口に入ったに過ぎません。 女体の神秘な世界をもう少し深く勉強した方が良いように思います。 僕のおすすめは、ポリネシアンセックスとスローセックス、彼女がマグロなら貴方が色々教育すれば良いでしょう。自分の要求を素直に話しましょう。セックスはお互いが気持良くならなければならないと思います。喜びも半減ですよね。色々、教えてあげたいですが、卑猥な表現は使えませんので、ご容赦下さい。(;^_^A アセアセ・・・ 彼女と楽しい時間が過ごせる事を心からお祈りいたします。

asset8855
質問者

お礼

ポリネシアンセックス、研究してみます。 ありがとうございました!

noname#113190
noname#113190
回答No.3

まず、経験の浅い女性はマグロが多いという覚悟は必要で、SEX自体も好きな人もいれば嫌いな人もいますから、ある程度妥協は必要と思います。 セックスレスに片足突っ込んだ私が言うのも説得力がなく、こんなことを書くと、テクがない奴に言われたくないと思われるかも知れませんけど、愛情がないわけではないのですけど、いい加減飽きてきますし、結婚すると回数も間遠になるのもやむ得ないことかなと・・・。 確かにパソコンがおかしくなると「相性です」で逃げる回答が多いですし、男女関係も同様ですけど、嫁さんは自分の性欲を満たせ、子供を産んでくれればそれで十分と割り切ってはいかがでしょうか。 お水の女性ではないので、感じたふりなどしませんし、愛情を持って接すればそれでも満足できると思う・・・甘いかも知れませんが・・・。

• kyhr1688
回答No.2

セックスに対する重要度が、二人の間で差があるってことですよね。 彼女は「セックスが重要」だと思っていないだけで、それを変えるという事は非常に難しいのではないでしょうか? また、あなたがその重要性を説けば説くほど、セックスを研究し、ムードを作れば作るほど、彼女は引いてしまうと思います。 ちなみに私の妻も同様です。 (まあ、マグロにはなりませんが) 私も質問者さんほどセックスに固執していませんが(失礼)、温度差は結構ある夫婦です。 でも、この場合の利点としては、 「彼女がセックスで動く人間ではない」 という信用がおけるという点にあります。 彼女が肉欲におぼれ、おかしな状態にならないことだけは確かだな、と信用できることは、安心感のあるものですよ。

asset8855
質問者

お礼

確かにこの話題にはあまり触れない方がいいかもしれませんね。 ありがとうございました!

• rukidayo
回答No.1

ヤリながら彼女にどこが気持ちいいか聞いた方が早い。 勉強したって人それぞれだから意味あるか微妙だし…。

asset8855
質問者

お礼

確かに直接聞くのは一番早い気がしますね。 ありがとうございました!