• ベストアンサー

■セックスの相性をよくするためにはどうすればよいでしょうか??

付合って1年半の彼女がいます。 私が30歳で彼女は28歳です。 彼女は私のことを本当に大事にしてくれて将来結婚も考えています。 真剣に彼女のことが好きです。 ただ、唯一不満があるのはセックスの相性の悪さです。 相性が悪いというか、彼女がいわゆる「マグロ」でセックスの行為中感じるそぶりや、声をほとんど出してくれません。 セックスに誘ってもうれしそうな様子ななく、仕方なく応じているといった感じです。 付合って半年目くらいまでは会うたびにセックスをしていましたし、彼女もそこそこ楽しんでいたように思いますが、だんだんと上記のような様子になってきました。 セックス以外ではうまくいっています。 僕は彼女が大好きなので、セックスでも本気で彼女と愛し合いたいし、 精神的なやすらぎを欲しいと考えています。 今まで我慢してきましたが、このままだとセックスのことが原因でこのままでは(結婚のことも含め)関係もぎくしゃくしてきそうです。 彼女と本気でセックスで愛し合うためにはどのようなことをすれば改善されると考えられますか? またどうすれば、彼女はセックスで感じる様子を見せたり、声を出すようになるのでしょうか? 私自身もムードづくりや、セックスノウハウの勉強を怠りません。 最近では、このことばかり考えて他にことに集中できません・・。 ぜひ、皆さんのお力をお貸し下さい。 どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3870)
回答No.9

マグロだと言うのは貴方が教えないからです 「此処は如何?感じる?」とか聞いて 彼女が「感じる!」等と言えば 「感じたら声を出してみて!」と お願いすればいいのです 彼女が恥ずかしがらずに声を出すようになると 彼女も自分の声で次第に興奮して マグロ状態を脱する事が出来ると思います 彼女に「感じるところがあれば、アッアッ・・と声を出してみて」 といって教育をしなければ何時までたってもマグロだと思います 貴方も彼女にしてもらって感じれば 積極的に声を出して彼女に見本を示せば 今よりももっと彼女は積極的になってくれると思います まず貴方も彼女も声を出す所から始めて見ては如何ですか。

asset8855
質問者

お礼

確かに彼女に質問することはとても大事だと思います! ありがとうございました!

その他の回答 (8)

  • doukanaa
  • ベストアンサー率42% (78/183)
回答No.8

前の方と同じくやはりその想いを直接彼女に話してみることからだと思いますね。 それからもしかすると貞操観念などから感じることに罪悪感をもっていて溺れたくないという思いを抱いている場合もあるかなと思いました。 そうではない場合ですが私の経験からすると本当に気持ちよければ好きになると思うんですよね。始めの頃はがんばって感じているフリをしていたけどいつまでたっても全然気持ちよくならないから感じてるフリをすることに疲れてマグロになってしまった可能性も否めないかと。 ノウハウの勉強も怠っていないとのことなんですがひょっとしてAVばりに強く激しい動きをしていませんか?感じにくい反応の悪い女性に対して強い刺激は有効ではありません。完全にNGです。 もしかして無言でセックスしているのではないですか? 彼女にどの刺激が好きか尋ねながらしていますか?

asset8855
質問者

お礼

感じてるフリにならないよう、もっと勉強します! ありがとうございました!

  • arpege9
  • ベストアンサー率16% (4/24)
回答No.7

ここに書いたことを直接彼女さんへ言ってみたらどうですか? セックスはお互いの気持ちが乗らないと良いムードにはならないし、特に女性は濡れなかったり感じなかったりします。気持ちによって全然違うものです。 だから質問者様がいくらテクニックを身につけたりしても、やっぱり彼女さんがどう思っているのかお互い話し合わなければ解決しないと思います。 質問者様はとても彼女さんのことを考えてらっしゃるので、普段こういうことを話さない仲でも、ちゃんと話せば分かってくれると思います。 女性はなぜかとても敏感で、相手を信頼できていないとそれがそのままセックスに出たりします。だからこういうことをお互い本音で話し合うことは、決して悪いことじゃないと思います。

asset8855
質問者

お礼

確かに彼女に直接聞いてみるのがいいかもしれませんね。 ありがとうございました!

noname#100864
noname#100864
回答No.6

相談者さんに尽くしてくれてとてもよい彼女、多分真面目で誠実な 女性なのではないではないでしょうか。 私もそうなのですが、ある程度適齢期以上で仕事もしているのに、 つまり愛する女性とさえ出会えばいつ結婚してもいいはずなのに 会う度にセックスをもとめてくるのに具体的に結婚という話に進展 しない男性には交際期間が長くなるほど虚しさや不信感が芽生えて しまい、別れを考えるようになってしまいます。 必ずしもその男性と今すぐ結婚したいと思っているわけではないの ですが、私と結婚したいと思っていない男性とはセックスしたくない のです。 最初はそれなりに嬉しそうに応じてくれていたのに、一年半たって 彼女の愛情や思いやりはかわらないのにセックスだけが乗り気で なくなったというなら、多分そういう気持ちがあるのではないかと 思います。 結婚の意志があることを示して、セックスするたびに自分がどんな に嬉しいか、どんなに彼女を愛してるかを言ってあげてみてください。 性的に燃えあがるかまではわかりませんが、少なくとも嬉しそうに 応じてくれるようになると思います。 また、男性と女性の考える「ムード」というのはかなり違うと思います から、彼女を盛り上げたいのなら、彼女の好きな恋愛映画やドラマ や恋愛漫画を研究するといいと思います。

asset8855
質問者

お礼

結婚ということも関係してくるのですね・・。 ありがとうございました!

  • isagon200
  • ベストアンサー率33% (7/21)
回答No.5

付き合いだした頃は、手ごたえがあったのなら 彼女が不感症とかは無いでしょうね。。 だとしたら、あなた自身の問題が多分にある気がします。 女性は、男性の10倍は気持ちいいらしいですよ? それでも、あなたとの行為に乗り気ぢゃないんですよね? >私自身もムードづくりや、セックスノウハウの勉強を怠りません。 と、あなたは書かれてますが、何か間違ってませんか? ノウハウなんて、千差万別ですから、その女性に合ったことを してあげないといけないのでは?と思います。 ムードづくりも人によって受け方違うと思いますから マニュアルとか人づてに聞いたことなんて、参考程度にして 相手の事を思いやった関係作りが大事なんではないでしょうか? 非難するつもりはありませんが、文面を読ませていただいて 一人よがりな感じを受けました。 男と女って、それだけぢゃないでしょうから、もっと互いに 愛しみあう努力をされた方が良いかと思います。

asset8855
質問者

お礼

相手を思いやる感じ、大事ですね! ありがとうございました!

  • akira3737
  • ベストアンサー率21% (132/623)
回答No.4

49歳既婚男性です。 一口にセックスと言っても、奥行きが広いものです。貴方はセックスの入り口に入ったに過ぎません。 女体の神秘な世界をもう少し深く勉強した方が良いように思います。 僕のおすすめは、ポリネシアンセックスとスローセックス、彼女がマグロなら貴方が色々教育すれば良いでしょう。自分の要求を素直に話しましょう。セックスはお互いが気持良くならなければならないと思います。喜びも半減ですよね。色々、教えてあげたいですが、卑猥な表現は使えませんので、ご容赦下さい。(;^_^A アセアセ・・・ 彼女と楽しい時間が過ごせる事を心からお祈りいたします。

asset8855
質問者

お礼

ポリネシアンセックス、研究してみます。 ありがとうございました!

noname#113190
noname#113190
回答No.3

まず、経験の浅い女性はマグロが多いという覚悟は必要で、SEX自体も好きな人もいれば嫌いな人もいますから、ある程度妥協は必要と思います。 セックスレスに片足突っ込んだ私が言うのも説得力がなく、こんなことを書くと、テクがない奴に言われたくないと思われるかも知れませんけど、愛情がないわけではないのですけど、いい加減飽きてきますし、結婚すると回数も間遠になるのもやむ得ないことかなと・・・。 確かにパソコンがおかしくなると「相性です」で逃げる回答が多いですし、男女関係も同様ですけど、嫁さんは自分の性欲を満たせ、子供を産んでくれればそれで十分と割り切ってはいかがでしょうか。 お水の女性ではないので、感じたふりなどしませんし、愛情を持って接すればそれでも満足できると思う・・・甘いかも知れませんが・・・。

  • kyhr1688
  • ベストアンサー率20% (100/489)
回答No.2

セックスに対する重要度が、二人の間で差があるってことですよね。 彼女は「セックスが重要」だと思っていないだけで、それを変えるという事は非常に難しいのではないでしょうか? また、あなたがその重要性を説けば説くほど、セックスを研究し、ムードを作れば作るほど、彼女は引いてしまうと思います。 ちなみに私の妻も同様です。 (まあ、マグロにはなりませんが) 私も質問者さんほどセックスに固執していませんが(失礼)、温度差は結構ある夫婦です。 でも、この場合の利点としては、 「彼女がセックスで動く人間ではない」 という信用がおけるという点にあります。 彼女が肉欲におぼれ、おかしな状態にならないことだけは確かだな、と信用できることは、安心感のあるものですよ。

asset8855
質問者

お礼

確かにこの話題にはあまり触れない方がいいかもしれませんね。 ありがとうございました!

  • rukidayo
  • ベストアンサー率13% (25/188)
回答No.1

ヤリながら彼女にどこが気持ちいいか聞いた方が早い。 勉強したって人それぞれだから意味あるか微妙だし…。

asset8855
質問者

お礼

確かに直接聞くのは一番早い気がしますね。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • あなたならどうする?SEXの相性の重要性…結婚するなら。

    あなたならどうする?SEXの相性の重要性…結婚するなら。 結婚を考えている人と初めてのエッチしました。 その彼との"相性"で悩んでしまいました。 私28歳(花嫁修業中)、彼36歳(サラリーマン)。 出会いは親からの紹介です。 彼は信頼できるし、頼り甲斐もあります。 今までお付き合いしてきた彼とタイプは違いますが、まじめで優しい、結婚したら幸せになれるんだろうなと思える人です。 お付き合いを初めて3カ月、初めてエッチしました。 感想は…可もなく不可もなく。 いたってオーソドックス(と思われる)セックスでした。 チュウ⇒おっぱい揉む、触る⇒アソコ触る⇒入れる⇒彼だけイク えっちが好きじゃない(重視しない)女の子だったら全然問題ないんだと思います。 扱いも丁寧だし、決してヘタというわけでもないし。 でも、でも、でも、でも!!! 物足りないんです(><) 想像ですが、『セックスは男がイクためのもの。女はしぶしぶそれに付き合ってる』って思っているのかも。 エッチの後の行動発言からの想像です。(過度にお礼を言われる、謝られる) いっぱい舐めあいたいし、アナルもいじってほしいし、魂がすり減るようなセックスがしたいんです!!!(笑) *特に気になったこと* ・彼は私がイクかどうか、一度も気にしてくれなかった ・私が彼のを愛撫することに抵抗があるそぶり ・なかなかイカナイ(私、早漏好き…笑) ・正直、小さい(それをフォローする"何か"があれば全然問題ないのですが) ・イク時何も言わずに気づいたらいってた ・セックス中無言 セックスの内容以外、彼になーーーーーーんにも文句ないんです。 でも、結婚しちゃったら彼としか一生できないのかな、と思うとなんとなく悲しくなります。 出会いもあまりないし、結婚したい!!!って気持ちが今ピークなんです。 (結婚は したい!ってタイミング逃すと難しいのかなと思っています) 前置きが長くなりましたが、あなたならどうしますか? (1)結婚生活で重要視するのはセックスじゃない!だから結婚しちゃう。 (2)こうしてほしい!と伝えて彼を変える!そして結婚する。 (3)セックスの相性は重要だから今回は見合わせる。 (4)その他 ご意見いただけますでしょうか。 参考にさせていただきたいので性別とご年齢、未婚・既婚も教えていただけると嬉しです★ 結構真剣に悩んでしまっています(><) まじめなご意見いただけたら嬉しいです!! ですが…「結婚して他の人とスル(不倫)」はナシでお願いします!! 自分がされて嫌なコトはやっぱりしたくないです(・・、) 生意気言って申し訳ないですが、よろしくお願いいたします。

  • SEXの相性について

    将来、結婚を考えている彼がいます。彼以外の男性は考えられないのが今の気持ちです。それで問題になるのが、彼とのSEXの相性です。彼のペニスがすごく太く、彼のが入らないのです。それなりに男性経験はあるのですが、このままでは将来の結婚生活が不安です。結論として私の身体を彼のサイズに広げる事は可能でしょうか?あまりに恥ずかしく友人にも相談できません。よろしくお願いします。

  • 結婚生活においてSEXの相性は重要ですか?

    こんにちは。 さっそくですが、質問させていただきます。 現在私には付き合って8年目の彼がいますが、正直SEXの相性がよくありません。 相性というよりは私が全く満足できないのです。 彼以外に体の関係を持っている人(Aさん)がいて、その人との相性が抜群にいいせいか、彼とのSEXでは物足りないのです。SEXをしたいとも思わないのです。私なりに努力をしてみたのですが、やはり気持ちいいと思えません。 Aさんと関係を持つようになったのは1年前で、それまでは彼としかSEXをした事がなく、それなりに満足していました。 彼を愛してますし、将来結婚もしたいとも思っています。 そこでご意見を聞きたいのですが、『SEXの相性はイマイチだけど愛してる人』との結婚はうまくいくのでしょうか? 私はSEXが好きです。ですので愛してる彼がいながらAさんとの関係をずるずる断ち切れないでいる状態です。そんな私が彼とこの先付き合う(結婚する)事ができるのか正直不安です。(Aさんとはこの先、恋愛関係に発展する事はありませんし、このまま体だけの関係を続けるのもいけないと思っています。) 彼との関係で悩みがあるのはSEXのことだけなのです。 どうか皆さんの色々な意見を聞かせてください。できればすでに結婚されている方、同じような悩みをお持ちの方、宣しくお願いいたします。

  • セックスの相性が悪い彼氏?

    はじめまして。 30代前半同士。付き合って半年ほどの彼氏とのセックスについてです。 彼とはマッチングアプリで出会い、恋愛経験も少なめで不器用なことは承知でお付き合いを始めました。 付き合うまではマニュアルでも見てたのかというくらいデートのエスコートの仕方や会計時の対応などが良くて、そこに惹かれたりもしました。 そしていざ恋人関係になって、やっぱりスキンシップであるキスやセックスは必要になってくるわけで… 初めてセックスしたのは付き合って一ヶ月経った頃です。 キスは上手いとは言えないぶっきらぼうなもので、いざ事が始まると私のことは舐めていかせてくれるものの挿入時の動きが浅く、何だか射精に必死な動物に見えてしまい愕然としました。 いかせてくれるけど、挿入時がすごく寂しいんです。彼は必死だから私と目も合わずずっと何かを想像してるように目を閉じたまま。。 何度か「私が目の前にいること意識してよ、こっち見てよ」と言うものの、毎度目を閉じて必死に浅く腰振ってます。 私に騎乗位を求めてそれでいって終わろうとすることも増えました。 私が騎乗位中もずっと目を閉じたままです。アホらしいとさえ思ってしまいます。 終わればさぁ寝ようで寝ます。 私は心が通じ合うセックスがしたいんです。 でも彼に伝えても、何も言ってくれずどうしたらいいのか分からないみたいです。 私が彼の家に行くのも日課になってしまいセックスばかりの家デートになりつつあるので、せめて迎えに来てもらおうとこちらから行くのは控えてます。 そんな感じでギクシャクして会わないまま、ひと月が経とうとしてます。 こんな彼氏初めてなので、どうしたものかと悩んでます。 これはセックスの相性が悪いということになるのでしょうか? また、セックスに不満を抱えたまま付き合い続けた、または結婚した方はいますか? よろしくお願いします。

  • 彼女とのSEX

    私は現在大学生4回生で、19歳の社会人の彼女とお付き合いしています。交際期間は半年くらいです。 この彼女とのSEXがうまくいきません。 私は気持ち良く最後までイケるのですが彼女はあまり気持ち良くないそうです。 私は恥ずかしながらこの彼女が初めての彼女であり、初めての女性です。しかし、彼女は私を入れて3人経験があります。 この彼女が僕との前戯に全く快感を得られないと言われ、落ち込んでいます。私自身、丁寧に時間をかけてやっているつもりなのですが、気持ちが乗り切れていないから感じないと言っていました。 また挿入時、毎回痛がります。1度奥まで入れてしまえば大丈夫なようですがいつも顔を歪めて痛がってしまいます。 挿入の際、彼女いわく私のものが大きいらしく痛い上に多少は気持ちいいようですが子宮に響いてすごく疲れてしまうと言っていました。 彼女にどうしたらいいのかと聞いたところ恥ずかしがって教えてはくれず、ネットで調べてと言われてしまいました。また、ムードが足らない。女の子とはムードがないと気持ち良くなれないの。とも言われ、いろいろ調べたのですが、テクニックのことばかりでよくわかりませんでした。 しかも彼女はマグロで行為中はもちろん、行為に至るまで彼女からそのようなことを誘ってくることはありません。性欲強い方だと言っていたのですが、確かにいつも一方的な展開ではあり、愛しあえることに喜んでくれているとばかり思っていたものですから自信をなくしてしまいそうです。 女性の気持ちを乗らせるにはどうしたらいいのでしょうか?それとも体の相性が元から悪いのでしょうか? 主に女性の方にお聞きしたいです。 回答よろしくお願いします。

  • マグロの彼女をどうするか・・・。

    付合って2年、結婚を考えている彼女がいます。 お互いに認めあって、とてもいい関係でいています。 しかし、不満があって、彼女がSEXの時に積極的でない、マグロということです。 AVの見すぎかもしれませんが、彼女が感じてあえぐ姿を見てみたいし、お互いがお互いを求めあって・・・というようなSEXがしたいです。 ですが、彼女はマグロで感じているのか、濡れはするものの、「なんとなく、」SEXをしているような感じが嫌でたまりません。 マグロの女性は一生マグロのままなのでしょうか? 何とかして、声を出すようにだけでもしたいと思います。 このままでは欲求不満が溜まり、結婚後の生活にも影響しないか考え、結婚を躊躇しています。 皆さんの意見をお聞かせ下さい。 よろしくお願いします。

  • 夫とのSEXで全然感じなくて困っています。。

    結婚4年目です。 2人目がほしいのですが、夫とのSEXで感じることができません。 子供が2年目にできて、妊娠して以来2年間まったくSEXをしていませんでした。 (このこと自体も問題といえば、問題なのですが、それは今回おいておいてください。) 夫と以前、2人目がほしいねという話をして、先日2年ぶりにしてみました。 そうしたら、全然気持ちいい感じがなくて・・・ 1人目が女の子なので、2人目に男の子を希望しています。 産み分けの可能性を高める方法を見てみると 女性が感じていると、男の子が生まれやすいということが書かれてあり うーん。。。難しい、、と余計困っています。 もともと、夫は結婚前からSEXはとーっても淡泊で、 結婚してからもそんなに月1くらいで最初は物足りなかったけれど、 特に気持ちよい感じでもなかったので 私もまあいっかと思うようになってしまいました。 セックスレスでも子供のことがなければ 特にいいかなという気持ちになっています。 ただ、2人目がほしいので、今回困って相談させてもらいました。 結婚前に付き合っていた人とはとても相性が良かったのか 本当に気持ちよいSEXをしていて何度も私もいくこともありました。 でも、今の夫とはいったことがあるかどうか・・・という感じです。 夫のSEXは色気もなく、ムードもなく、、触り方もごつごつしているし 私はじらされる感じが好きなんですが そんな感じもなく、なかなか感じることが難しいです。 何か改善方法はあるでしょうか?

  • 彼女のいる人からセックスしたいと(30代男性に質問!)

    24歳女性です。 先日電話で彼女のいる32歳の男性から「(セックス)したい」と何度も言われました。私はその彼のことが好きです。 彼とは一度だけキス+襲われたことがあり(もちろん拒みました)、そのあと何回か電話をしているくらいの仲です。 体目当てにしてもあまりにもストレート過ぎて、よくわからなくなってきました。 (1)体目当てにしても、こんなに露骨に本気で言いますか? (2)彼女がいるからダメ、と一度きっちり断って気まずい仲になったのに誘うものなんでしょうか?(今はもう気まずくないのですが) (3)あと一押しでセックスできると思っているがゆえの行動なんでしょうか? (4)電話で「声が聞きたかったよ」などというのもセックスするための嘘なんですかね? 私は「キスの相性が良かったから、セックスしたがっているのかな」と都合よく考えてしまっているのですが。単にからかわれただけなのかすらわかりません。本音を言ってしまえば、私も彼とめちゃくちゃしたいのですが、セックスの経験がないため、冒険できません。 (5)セックスして相性が良かったら、今の彼女から乗り換えることはあるのでしょうか?

  • セックスしても感じない・・・

    セックスに関しての質問です。(私は女性です。) 今の彼氏、今までの彼氏、みんなそうなんですが、私がセックスしてもなんか全然感じないんです。 もちろんイクなんて今まで一度も体験したこと無いですし(今30歳です。) セックスする雰囲気になっても「濡れなかったらどうしよう」とか妙に心配で全然集中できないんです。 セックスの最中も集中しようとすればするほど、冷静になってしまって 正気の状態で自分のしてることを考えるとなんか変に罪悪感みないなものを感じてしまって。 彼に申し訳ないので感じてるフリ(声だしたり)したりするんですが そうしてるうちにますます「私何やってんだろ」と思うんです。 私が胸が小さいのがコンプレックスなので、彼がそれでもいいとか言ってくれても、胸とか愛撫されてるとなんとも言えない位イヤな気分になっちゃうんです。痛いし・・・ 挿入されても、とにかく冷静なので色々考えてしまって。。。 そうしてるともう、気持ちいいとか全く無くて、ただただ痛くて、早く終わってくれるのを我慢して待ってる状態です。 (しかも今の彼はなかなかいかないタイプなのでかなり苦痛です。) 私って不感症なんでしょうか? なんでこんなにセックスに対して罪悪感があるんでしょうか? 自慰行為ではすごい感じるのに、相手がいるとダメなんです。 今の彼とは結婚も考えているので、すごい不安です。 なにかアドバイスがあれば、よろしくおねがいします。。。

  • お見合いとSEX

    30代の♂です。 先日、お見合いをしました。 相手の女性は性格も良さげで趣味も合い、話は弾みました。 ただし、SEXアピールは感じませんでした。 つまり、「SEXしたいなぁ」とは思いませんでした。 このような場合、今後お付き合いしていくなかで、 SEX願望が湧いてくるものなのでしょうか? SEX願望が湧かないまま結婚に至っても、やっていけるでしょうか? お見合い結婚した方、アドバイスをお願いします。 もうひとつ。 お見合いからのお付き合い中、婚約前にSEXをしても いいものなのでしょうか? 体の相性も確認しておくものなのでしょうか? よろしくお願いします。