• 締切済み

クリスマス

プレゼントに彼にZippoをあげたいと思うのですが、男性ならどんなZippoをもらったらうれしいですか。タバコをすわないので全く分かりません。ちなみに彼は、普段着Tシャツにジーパン、ベルトにチェーンもつけてます。野球帽をかぶって、それなりにおしゃれに見えます。

みんなの回答

  • neko-tan
  • ベストアンサー率33% (3/9)
回答No.4

昔、ライターが好きで、いろんなライターを集めてました。(禁煙と共に、ライターにも興味がなくなってしまいましたが…) 私が、よく集めてたのは、通しナンバー入りの限定ジッポーだったり、第二次世界大戦中に生産されたジッポーとかです。(希少価値が高そうなもの…) …個人的な意見ですが、やはりみんな持っているような柄とか模様よりも、ただ1つだけ… っていうのが好きでした(゜-゜) そういった意味では、ジッポーの中身と無地の外身を買ってきて、あなた自身が模様を彫ったり、二人の名前とか彫ったりしたりしたのも喜ばれるかな?って思いますが…。(世界でただ1つだから(^^/ ) お幸せに~♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaw1963
  • ベストアンサー率27% (42/152)
回答No.3

ジーパンにチェーンを付けているような彼なら、シルバーのジッポが良いと思います。 特にクロムハーツなんて貰ったら泣いて喜ぶとおもいますよ クロムハーツジッポ http://www.rakuten.co.jp/cream/434290/436925/

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/cream/434290/436925/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

野球帽ってきてハッと思い出したのですけど NY松井モデルが世界限定一万個??販売されているらしいですよ。 あと世界のジッポがのってるペ-ジを乗せときます 好きな人から心を込めてもらったものなら何でも喜ぶと思いますよ

参考URL:
http://www.e-hanq.com/folder/index003.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • canaanium
  • ベストアンサー率47% (106/224)
回答No.1

こんにちは。 すみません、私は男性ではありませんし、直接の回答でもないのですが…。 Zippoの種類はものすごくたくさんあるんですよ。 クラシックタイプから記念の限定品、アニメやキャラクターものまで。 なのでnaruminminさんの彼がどういった趣味なのか、キャラクターなら何が好きか、などがわからないと回答しずらいと思いますよ。 > 普段着Tシャツにジーパン、ベルトにチェーンもつけてます。野球帽をかぶって、それなりにおしゃれに見えます。 ということですので、渋めのものよりはカジュアルなタイプがいいのかな、と思いますが。 でももしかしたら、ものすごく渋好みかもしれませんし…。 http://www.rakuten.co.jp/zippo/ こちらにたくさん紹介されていますので参考になさってください。 良いものが見つかるといいですね! ※吸っていらっしゃる煙草の銘柄などがわかれば、この煙草にはこれが似合うぜ!と、いったこだわりのある男性からの回答があるかも…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • オシャレな男性へプレゼントするZIPPOは??

    20代のオシャレな男性(アクセ・Gパン・古着系好き)へZIPPOをプレゼントしたいと思っているのですが、 どのような物、メーカーの物が良いでしょうか? 価格は2万円までで納めたいです(^-^) アドバイスお願いします♪

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    男性ファッションに詳しいかた、助言お願いします。 彼にセーターなど体が温まる物をプレゼントしようと考えています。 彼は36歳ですが、どのあたりのブランドが最適でしょうか? あまりお金もないため、予算は1万円前後です。 男性のファッションに全く知識が無いため、 おススメのブランドがあれば教えてください。 因みに彼はお洒落とは程遠い雰囲気で、あまり服も持っていないようです。 いつも白いTシャツの上にチェックのシャツにGパンというスタイルで、 最近は寒々しい雰囲気で頻繁に風邪を引いていおり心配しています。

  • 1枚で着れるおしゃれなTシャツって??

    こんにちわ!私の彼氏が今度(6月の半ば)誕生日なんですが、プレゼントを何あげていいのか悩んでます。 一応、Tシャツ2枚、予算は1万円前後で考えているんですが、男の人ってどこのブランドが流行ってるかがよく分からなくて・・・。 ちなみに彼氏は20歳で、普段はめったに服を買いません!なので決しておしゃれとは言えないので(笑) 1枚でもおしゃれに着れる&ジーパンに合うストリート系のTシャツがあれば教えて下さい!!

  • クリスマス・・・。

    こんばんわ☆今の時期ありがちな質問かと思いますが質問させてください(><;) 来月5日で1年経つ彼氏がいます。初彼もありますし、男性とあまり関わる機会がなかったので色んなことで悩んでしまいますが。。。 今回はクリスマスプレゼントのことで!物は「部屋着」をプレゼントしたいと思っています。なんですけど、男性って普段部屋着ってどういうものを着るんですか? 男性だけでなく女性の方もあげるとしたらどういうのがいいと思いますか?人それぞれだと思うんですが個人的な意見でも歓迎です♪ 是非お願いします。ちなみに彼氏はオシャレなタイプです!

  • 未だに彼氏へのクリスマスプレゼントが決まりません

    未だに彼氏へのクリスマスプレゼントが決まりません( ;∀;) 付き合って2ヶ月、クリスマスは彼が仕事なので22日に会います。 お揃いの色違いのマフラーにしようかなって思ったのですが、ちょうどこれいいなって思ったやつが売り切れでした… 金欠+私は学生なので5~6000円くらいしか出せませんが、ペアネックレスだったら服で隠せるしバイト中もつけれるしいいなと思ったのですが、 今度、先月私の誕生日だったので誕生日プレゼントとしてペアリングを貰う予定です。 リングはチェーンを私が二人分買ってリングを通してバイト中に付けておこうと思ったので、ペアネックレスだったら、そのネックレスのチェーンに通しますが、 まだ2ヶ月なのにリングとネックレス2つ持ってると早いでしょうか…? 彼がタバコ吸うからZippoにしようかと思ったけど、オイルの味が苦手な人や面倒くさがりには向かないと聞いたのでもう少し探りを入れてからにしようと思っています。 男性物のファッションについては全くわからないし… もう彼に何がほしいか聞いちゃおうか悩みます。 21日まですっごく忙しいみたいなのでLINE送るのも気が引けるし、返事来るかわからないし、サプライズしたいしなぁ…と迷ってます。 とりあえず、小さめのケーキは作るつもりです。 聞かなければ彼からは忙しくてクリスマスプレゼント無さそう…笑 一応参考に…私20歳 彼27歳

  • 銀座のオシャレなカフェで働きはじめますが銀座にはど

    銀座のオシャレなカフェで働きはじめますが銀座にはどんな服で行けばいいのかがわかりません。 普段はジーパンと適当なTシャツをきていますがオシャレとか私に合う服がわからないです。 ちなみに23歳、男です。 どうかアドバスをお願いします。

  • ライターをプレゼント

    クリスマスプレゼントに彼氏(24歳)へライターをプレゼントしたいと思ってます。 でも私はタバコを吸わないので今どんなライターが人気なのか全くわかりません。 王道なのはやはりZippoでしょうか? Zippo以外にオシャレなブランドありますか? Zippoに決めるにしてもどこで販売してるのでしょうか? ネットでも本物だったら問題ないのですが ライターとは無縁なのでどうやって購入したらよいものか悩んでいます。 わかりづらい文章になってしまいましたが、よろしくお願いします。

  • 彼へのクリスマスプレゼント

    秋から付き合い始めて初めてのクリスマスです。 何をプレゼントしようか迷っています。 彼に直接聞いたら、「くれるものなら何でもいいよ」といいます。 35歳、サラリーマンで、ゴルフと車がすきですが、普段は服装には無頓着なタイプです。 私としては、ベルトかライターか高級筆記具にしようかと思うのですが、どれがいいでしょうか。 本当はタバコをやめてほしいので、ライターはどうかなぁ、とも思います。 皆さんのご意見をお聞かせください。

  • 彼へのクリスマス・プレゼント

    付き合い始めて半年になる恋人がいます。 大学の先輩で、2歳年上の人です。 この間、彼と話し合って 「クリスマスプレゼントは毎年の義務になってしまっても疲れるし、 自分たちは学生だから今年はやめておこう」 ということになりました。 「彼に何をあげたらいいのだろう」と悩んでいたところだったので 少し気楽になれたのですが、いつもお世話になっているし、 好きな人に何かプレゼントして喜んでもらいたい、 という考えが、その後沸いてきてしまいました。 「無しにしよう」と決めたのに、プレゼントをあげるのは、だめでしょうか? また、あげるとしたら彼の好きな漫画のTシャツをあげようと思っているのですが クリスマスにあげて喜んでもらえるでしょうか? そこまで高くないし、おしゃれなデザインなので、普段にも着れるものなのですが…。 何かアドバイスいただけると、ありがたいです><

  • 30代男性の誕生日プレゼントについて

    30代男性に誕生日プレゼントをあげようと思うのですが、何をあげようか悩んでいます。 ※お互い「好き」と言う感情は出してますが恋人同士ではありません…。 彼は煙草を吸うのでZIPPOにしようかなと考えたりしたものの、煙草を吸うからと言って皆から皆ZIPPOを貰うのは嬉しいのかな?と考えてしまい今また振り出しに戻った状態です。 そこで質問です。 【男性に質問】 1. 喫煙者ですか? 2. ZIPPOを貰ったら嬉しいですか? 3. 今までに貰ったプレゼントの中で嬉しかったものは何ですか? 【女性に質問】 1-1. 彼氏、若しくは好きな人にZIPPOをあげた事はありますか? 1-2. 1-1で「あげた」と答えた方のみ質問です。   あげた相手には喜ばれましたか? 2. 今までにあげたプレゼントの中で喜ばれたものは何ですか?