• 締切済み

クリスマス

プレゼントに彼にZippoをあげたいと思うのですが、男性ならどんなZippoをもらったらうれしいですか。タバコをすわないので全く分かりません。ちなみに彼は、普段着Tシャツにジーパン、ベルトにチェーンもつけてます。野球帽をかぶって、それなりにおしゃれに見えます。

みんなの回答

• neko-tan
回答No.4

昔、ライターが好きで、いろんなライターを集めてました。(禁煙と共に、ライターにも興味がなくなってしまいましたが…) 私が、よく集めてたのは、通しナンバー入りの限定ジッポーだったり、第二次世界大戦中に生産されたジッポーとかです。(希少価値が高そうなもの…) …個人的な意見ですが、やはりみんな持っているような柄とか模様よりも、ただ1つだけ… っていうのが好きでした(゜-゜) そういった意味では、ジッポーの中身と無地の外身を買ってきて、あなた自身が模様を彫ったり、二人の名前とか彫ったりしたりしたのも喜ばれるかな?って思いますが…。(世界でただ1つだから(^^/ ) お幸せに~♪

• kaw1963
回答No.3

ジーパンにチェーンを付けているような彼なら、シルバーのジッポが良いと思います。 特にクロムハーツなんて貰ったら泣いて喜ぶとおもいますよ クロムハーツジッポ http://www.rakuten.co.jp/cream/434290/436925/

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/cream/434290/436925/
回答No.2

野球帽ってきてハッと思い出したのですけど NY松井モデルが世界限定一万個??販売されているらしいですよ。 あと世界のジッポがのってるペ-ジを乗せときます 好きな人から心を込めてもらったものなら何でも喜ぶと思いますよ

参考URL:
http://www.e-hanq.com/folder/index003.html
  • canaanium
回答No.1

こんにちは。 すみません、私は男性ではありませんし、直接の回答でもないのですが…。 Zippoの種類はものすごくたくさんあるんですよ。 クラシックタイプから記念の限定品、アニメやキャラクターものまで。 なのでnaruminminさんの彼がどういった趣味なのか、キャラクターなら何が好きか、などがわからないと回答しずらいと思いますよ。 > 普段着Tシャツにジーパン、ベルトにチェーンもつけてます。野球帽をかぶって、それなりにおしゃれに見えます。 ということですので、渋めのものよりはカジュアルなタイプがいいのかな、と思いますが。 でももしかしたら、ものすごく渋好みかもしれませんし…。 http://www.rakuten.co.jp/zippo/ こちらにたくさん紹介されていますので参考になさってください。 良いものが見つかるといいですね! ※吸っていらっしゃる煙草の銘柄などがわかれば、この煙草にはこれが似合うぜ!と、いったこだわりのある男性からの回答があるかも…。