• ベストアンサー

オシャレな男性へプレゼントするZIPPOは??

20代のオシャレな男性(アクセ・Gパン・古着系好き)へZIPPOをプレゼントしたいと思っているのですが、 どのような物、メーカーの物が良いでしょうか? 価格は2万円までで納めたいです(^-^) アドバイスお願いします♪

noname#30156
noname#30156

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#21343
noname#21343
回答No.1

どのようなメーカー、って、そりゃZIPPOに決まってますがな(^^ゞ。 参考urlはジッポー・ジャパンの公式サイトです。とりあえず、こちらをどうぞ。

参考URL:
http://www.zippo-japan.com/

その他の回答 (5)

  • GBE
  • ベストアンサー率39% (61/156)
回答No.6

R.NEWBOLD(アール・ニューボールド)なんてどうでしょうか?。モノの方はちゃんと「ZIPPO」です(底面に刻印が入ってます)。お値段は6、7千円程度だったと記憶しています。 ポール・スミス系列のファッションブランドですが、適度にラフな感じのアイテムも多いので、アクセ・Gパン・古着好きの方にも良いのではないかと思います。 丸井あたりのファッションビルに入っていますので、一回覗いてみてはいかがでしょう?

  • ERIeriERI
  • ベストアンサー率26% (46/172)
回答No.5

ZIPPOではないんですが、ZIPPOと同じような形のもので、 BEAMSにあります。 値段はかなり安いんですが、(5000円しなかった気が) 色もポップなものや、シルバーなど様々です。 前に彼氏にプレゼントしたのですが、喜んでくれました。 みんなが持ってないようなのが欲しいということでしたので・・・ ライターの底にBEMASだとわかるようなのが彫ってあったと思います(何て彫ってあったか忘れました) ZIPPOにこだわるのでしたら、だめですけどかわいくて、おすすめです。

noname#3690
noname#3690
回答No.4

ライターじゃありませんけど、ZIPPOの外側を使った懐中時計なんてのがあります。 「ジッポー・タイムタンク」という名称です。 閉じればZIPPOそのもの、開けばちょっと洒落た時計で、置き時計にもなります。 もう新品は売られていないようですが、オークションでは見かけます。 5000円前後の値段がついています。

noname#81996
noname#81996
回答No.3

#1さんがおっしゃてるようにメーカーはZIPPOに決まってますね。。。 シルバー製が良いと思います。使っていくうちに、いい味がでてきますよ。 喜んでもらえるといいですね♪

  • mikillin
  • ベストアンサー率17% (65/368)
回答No.2

こんにちは。 最近はDCブランドからもよくジッポやライターってでていますよね? 彼の好きなブランドショップで見てみたら? ちなみに私の主人はポール○ミスのジッポを使っていますよ。

関連するQ&A

  • ZIPPOのプレゼント

    煙草やライター好きな方へ、質問させてください。 最近仲良しの男性(20代後半)への誕生日にZIPPOを考えているんですが、 サイトをみて種類が多すぎて、どれを選んでいいのか全くわかりません。 金額は数千円~1万円くらいを考えているんですが、その金額のZIPPOってもらって嬉しいものですか? マーベラスも考えたんですが、どちらが嬉しいですか? お勧めの価格帯とか、種類がありましたら、教えてください。 あと、選ぶにあたってのかポイントとか、ありますか?(好み・・・とは思いますが) 何がダサくて何が良いのか全く無知です・・。 個人的にはシンプルなものか、ポップなものが好きです。 皆さんのアドバイスをお待ちしています。

  • おしゃれになりたい!

    僕(高3)は全くオシャレではないです。むしろダサイ。好きな人に嫌われないようにオシャレしようと思ったのですが、まず何をしていいのかわかりません。 今はバイトもしてないので財力も無く、古着屋で安く買ったジーパンにTシャツという格好しかしてません。アクセは一つも持ってません。 「街中のオシャレな人を見て観察しろ!」と良く言われますが、さっぱりです。 僕と同じで、ジーパンにTシャツ姿の人はたくさんいるのにすごいオシャレです。 あの人オシャレだなぁ、と思って似たような服を探すにもオシャレなお店に入らないと…ダサい格好の僕には入る勇気がありません。実は、買い物に行くときは学校の制服ばっかりです。 オシャレな友達もいないので、相談も出来ず、友達と一緒に買い物に行くことも出来ずいつも独りで買い物です。 雑誌なども読んでいますが、本当にオシャレがわかりません。センスが無いんでしょうか… アドバイス等ありましたらお願いします。 なんだかんだと荒削りな文章ですみませんでした。

  • 100円ライター愛用者の方、プレゼントでZIPPOもらうと嬉しいですか?

    お世話になっている男性(30代)にプレゼントを贈ろうと思い、 素敵な感じのZIPPOライターを見つけたのですが、 その方はいつも100円ライターを愛用しているようで、 ZIPPOライターのようにわざわざオイルを入れるようなタイプのやつは むしろわずらわしく敬遠されるのでは・・・と、ちょっと迷いが出てきました。 同じようにいつも100円ライターを使用している方、 プレゼントでZIPPOライターを頂いたら嬉しいですか? それともオイル補充がわずらわしいので、かえって「うーん・・・」って感じですか? お聞かせ願えれば嬉しいです。 参考にさせていただきます。

  • クリスマス

    プレゼントに彼にZippoをあげたいと思うのですが、男性ならどんなZippoをもらったらうれしいですか。タバコをすわないので全く分かりません。ちなみに彼は、普段着Tシャツにジーパン、ベルトにチェーンもつけてます。野球帽をかぶって、それなりにおしゃれに見えます。

  • 23~25歳 男性へ プレゼント

    一万円くらいで、かさばらない物で23~25歳男性へプレゼントしたいのですが、なにが喜ばれますか??今時のおしゃれな感じの人なのですが…携帯ストラップとかってあんまりうれしくないのでしょうか?なにかいい物ありましたら教えてください。

  • オシャレな男性のブランドを教えて下さい

    30歳前後の男性が着るオシャレなブランドを教えて欲しいです。 ドルガバなどの少し値のはるブランドではなくて、お手頃価格で、なおかつ"大人の男性"なイメージのものを探しています。 『カジュアルな中にも大人らしさ』 といった感じでしょうか。普段着で着用できるような洋服です。 値段はTシャツ7000円前後、パンツ2万円前後くらいで探しています。(安ければ安いほうがいいです^^;) 特に!!!オシャレなジーパンがありましたら教えて下さい! 取扱店や場所なども教えていただけると助かります。(東京都) よろしくお願いします。

  • おしゃれな彼にプレゼント何がいい?

    付き合って5ヶ月、27歳の彼氏へのクリスマスプレゼントに迷ってます 私は彼より年上ですf(^_^) 何を迷ってるかというと、付き合っているうちに わかったのですが、彼はとても自分の身につけてるものにこだわりを持ってるのです。 とてもおしゃれで様々なブランドに詳しいです。 私はそっち方面は超有名なブランド以外はわかりません。 彼は 1、シルバーアクセサリーが好き(非常に詳しい) 2、カジュアルなファッションが多い。 3、時計や靴・スニーカー、財布などのものにも形状やブランドにこだわりがある様子 4、インテリアも好きみたいで、お部屋もちょっとポップでおしゃれ。 但し、ブランド好きでそれで身を固めてるいやな奴じゃないです(笑) フェイクなんかで楽しんだりもしてるし。ノーブランドやチープなものも。 私的には、大好きなシルバーアクセははずしたいです。かなりくわしいし 彼が欲しがってるものは、高くて手が出ません(>_<)プレゼント自体は、なんでも喜んでくれると思いますが、せっかくプレゼントするので、楽しんで喜んでくれる記念になる品物をプレゼントしたいのです。 予算は2~3万円です。彼はネクタイをするような仕事ではないです。 身に着けるものは難しいけど、こだわってるからこそそこが趣味の様でも あるみたい。他に趣味ってスキムボード以外気がつかない…。 どなたか私に知恵と案を授けてください。よろしくお願いします!

  • 男性用アクセについて

    25歳くらいからの男性にアクセ(ネックレス)をプレゼントしたいんですけど、メーカー・ブランドが全くわかりません(>_<) 人気のあるメーカー等があればその中から選びたいんですけど・・・。 誰かアクセに詳しい方教えて下さい。 できればあまりゴツゴツとしたクロムハーツの用な物ではなく、シンプルなかんぢがいいです。お願いします。

  • おしゃれなプレゼント

    30後半~40代の彼氏に贈る誕生日プレゼントで おしゃれでステキなものってなんでしょう? 最近どんな物が流行っているのでしょうか? 時計財布はプレゼント済みです。 スーツ系は普段着ない会社です。 趣味はこれと言ってなし。 パソコン、ガンダム、ゲーム好き。 クツや服は試着しないとあわないいと困るので。

  • 30代男性の誕生日プレゼントについて

    30代男性に誕生日プレゼントをあげようと思うのですが、何をあげようか悩んでいます。 ※お互い「好き」と言う感情は出してますが恋人同士ではありません…。 彼は煙草を吸うのでZIPPOにしようかなと考えたりしたものの、煙草を吸うからと言って皆から皆ZIPPOを貰うのは嬉しいのかな?と考えてしまい今また振り出しに戻った状態です。 そこで質問です。 【男性に質問】 1. 喫煙者ですか? 2. ZIPPOを貰ったら嬉しいですか? 3. 今までに貰ったプレゼントの中で嬉しかったものは何ですか? 【女性に質問】 1-1. 彼氏、若しくは好きな人にZIPPOをあげた事はありますか? 1-2. 1-1で「あげた」と答えた方のみ質問です。   あげた相手には喜ばれましたか? 2. 今までにあげたプレゼントの中で喜ばれたものは何ですか?

専門家に質問してみよう