• ベストアンサー

オシャレな男性へプレゼントするZIPPOは??

20代のオシャレな男性(アクセ・Gパン・古着系好き)へZIPPOをプレゼントしたいと思っているのですが、 どのような物、メーカーの物が良いでしょうか? 価格は2万円までで納めたいです(^-^) アドバイスお願いします♪

noname#30156
noname#30156

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21343
noname#21343
回答No.1

どのようなメーカー、って、そりゃZIPPOに決まってますがな(^^ゞ。 参考urlはジッポー・ジャパンの公式サイトです。とりあえず、こちらをどうぞ。

参考URL:
http://www.zippo-japan.com/

その他の回答 (5)

• GBE
回答No.6

R.NEWBOLD(アール・ニューボールド)なんてどうでしょうか?。モノの方はちゃんと「ZIPPO」です(底面に刻印が入ってます)。お値段は6、7千円程度だったと記憶しています。 ポール・スミス系列のファッションブランドですが、適度にラフな感じのアイテムも多いので、アクセ・Gパン・古着好きの方にも良いのではないかと思います。 丸井あたりのファッションビルに入っていますので、一回覗いてみてはいかがでしょう?

• ERIeriERI
回答No.5

ZIPPOではないんですが、ZIPPOと同じような形のもので、 BEAMSにあります。 値段はかなり安いんですが、(5000円しなかった気が) 色もポップなものや、シルバーなど様々です。 前に彼氏にプレゼントしたのですが、喜んでくれました。 みんなが持ってないようなのが欲しいということでしたので・・・ ライターの底にBEMASだとわかるようなのが彫ってあったと思います(何て彫ってあったか忘れました) ZIPPOにこだわるのでしたら、だめですけどかわいくて、おすすめです。

noname#3690
noname#3690
回答No.4

ライターじゃありませんけど、ZIPPOの外側を使った懐中時計なんてのがあります。 「ジッポー・タイムタンク」という名称です。 閉じればZIPPOそのもの、開けばちょっと洒落た時計で、置き時計にもなります。 もう新品は売られていないようですが、オークションでは見かけます。 5000円前後の値段がついています。

noname#81996
noname#81996
回答No.3

#1さんがおっしゃてるようにメーカーはZIPPOに決まってますね。。。 シルバー製が良いと思います。使っていくうちに、いい味がでてきますよ。 喜んでもらえるといいですね♪

• mikillin
回答No.2

こんにちは。 最近はDCブランドからもよくジッポやライターってでていますよね? 彼の好きなブランドショップで見てみたら? ちなみに私の主人はポール○ミスのジッポを使っていますよ。